ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬‪ 115 ‪❤︎ 要するにあなたに夢中よ 本気で好きなってもいいですか?

‪‪❤︎‬‪ 115 ‪❤︎ 要するにあなたに夢中よ 本気で好きなってもいいですか?

 

 

 

こんばんは(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

 

 

 

大須店のすずにゃんです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式からもお知らせがあったように

 

大須店も時短営業となります( ; ; )( ; ; )

 

詳しくは公式のお知らせ見てください(><)(><)

 

 

 

 

でもイベント無くならなくてよかった。

 

少し時間が短くなったけど

 

より濃厚な時間を過ごしましょう‪‪❤︎‬

 

 

 

お月ギリギリのご主人様お嬢様も

 

いたかと思います

 

少しでもいいのでご都合が合えば

 

少しでもお祝いしに来てくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花もシャンパンもまだまだ受け付けています

 

記念に残る日にしてください。。( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

1年前のすずにゃん

 

 

 

髪の毛を切ろうか迷う

 

どうすればいい???

 

 

 

コメ返

 

けんごくん

けんごくん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

コメントありがとうーっ!

イベントは来れないか( ; ; )

じゃあイベント前にたくさんお祝いしてもらお‪‪❤︎‬笑

お給仕少なくなってるから毎回けんごくんに会えると嬉しいな

 

ひとくん

別に甘々って訳でも無いでしょー!笑

おい?今間違えたか?????おおん??(´・д・?笑

五条悟先生覚えてください!!笑笑

ワンタイで帰るとは??(まいめろだからわかんない(?))

ひとくんとまたお話したい(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡

楽しみに待ってるね( ; ; )‪‪❤︎‬

 

そらくん

やっぱなーすずにゃんって良い奴←自分で言う

ゆりかちゃんのプレートはまじで美術館レベル(?)

すずにゃんもそらくんにあいたいので

会えるその日を楽しみに待ってます♡

 

つっちー

マイヘアいぇいいぇい

お世話になっております笑笑

もちろん仲良しコンビでえむわんでる(は?)

 

やまちゃん

会う度久しぶりになってもいい!!

やまちゃんが卒業しずに来てくれるだけで

とっても嬉しいですᐡ。• ·̫ •。ᐡ‪‪❤︎‬

時短営業になっちゃったけど大丈夫かな( ; ; )

無理しなくて大丈夫だからね!

入国できる時にお祝いしてください‪‪❤︎‬

 

ともにゃん

ともにゃんずっとドリームなれるよ!

頑張って!って言ってくれてまじで心強い

絶対なるからなったら盛大にお祝いしてね笑笑

 

よなくん

遅くなってごめんね!!!

そう言ってもらえると嬉しいです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡

ちなツンデレになってるつもりはない()

 

浩暎さん

ご入国ありがとうございます(><)‪‪❤︎‬

またのご入国お待ちしております!!

すずにゃんとたくさんお話しましょう♡

 

みっちゃん

今日入国ありがとう!

待ってるね!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

みっちゃんがたくさん応援してくれるから

なれる気がします!

これからも応援よろしくお願いします♡

とりあえず今日今年初会えて嬉しくてお給仕が楽しかった!

 

あいちゃん

あいちゃん!!!あけましておめでとう!

ええ!嬉しいです(><)

ありがとう!今年もたくさん

あいちゃんに会えますよに(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❤︎‬

早くあいちゃんに会いたい!!!!!!!!!!!

 

ゆうちゃん。

シャンパンぽぽぽぽーんありがとう!

ゆうちゃんにあえて嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

イベント行けないかそっか!( ; ; )

大丈夫!次来れる時に無理せずお祝いしてくれたら嬉しいな!

 

とりさん

ツン8デレ2かー笑

すずにゃんはいつでもデレですよヽ(・∀・)ノ(^-^)/(?)

とりさん大丈夫かな?(><)

イベント…本当は本当は本当はとっても来て欲しいけど

無理しないでください( ; ; )( ; ; )

ちなみにいいねはとりさんだ!って思っていいねしました笑

 

ブラウンさん

ブラウンさんに言われたら大丈夫ですね(?

遠すぎるとあれなので常にすずにゃんから近づきますね()

 

ゼロくん

そっかー(´・ω・`)

すずにゃん頑張るね( ; ; )

来れる時でいいからおめでとうだけでも

言いに来て欲しいないつでも待ってます(><)

 

キラくん

予約だけなんだけど来れそう?

1週間前までだから来て欲しいなあ…

キラくんに応援されて幸せです!

いつもありがとう!!

ドリームなってオールスター行きます

すずにゃん頑張るね( ; ; )( ; ; )

 

ひろくん

ひろくん久しぶりに会いたいな!

こんな状況だから厳しいかもしれないけど

いつでもすずにゃんは待ってるよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋シテル

 

 

 

いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!