ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 20 ‪‪❤︎‬ 新鮮

‪‪❤︎‬ 20 ‪‪❤︎‬ 新鮮

 

こんばんは!

大須店すずにゃんです!

 

 

今日は!

らうちゃんとももこ店長とろんたんとばにらちゃん!

5人でお日様頑張りました!

久しぶりの土日お給仕で楽しかったです♡

 

やっぱ土日はたくさんのご主人様お嬢様が来てくれるので

とっても楽しいですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

 

 

 

 

彼シャツ風…?

 

たまたま私服がでかいシャツで

 

撮影の時に彼シャツみたいだからって言って

ぱしゃりーみんしました!

 

彼シャツタペストリーみたいなのあったよね?( ´・ω・`)

(すずにゃん撮れてないけど)

 

 

 

明日はきららちゃん周年イベントです

 

たくさんお祝いしてあげてください( ; ; )♡

 

ギャラクシー全本に囲まれてるきららちゃんが

 

すずにゃんはみたいです( ; ; )♡

 

 

 

コメ返

 

ゼロくん

 

最近会えるのめっちゃ嬉しい!( ; ; )♡

 

ご入国お待ちしてますฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬

ゆっくり話そうね(´◔_◔)

 

学校頑張って(⑉• •⑉)

 

2回目にゃんにゃん?笑

寂しいの?

じゃあ今度寂しくないよチェキでも撮ろっか‪‪ฅ^. ̫ .^ฅ

 

チューリングラブかんたん!

 

 

 

そらくん

 

らうちゃんとユニットとかもう夢のまた夢( ; ; )

 

いつかしたい…

 

何覚えようかな。。

 

 

ひーちゃん

 

すずしゅあしっかりおんぷちゃん練習中!

かぶりーみんできるかな、

 

とってもレアです!!

今度晴れの日下ろそうかな

最近下ろしてない

 

スイパラとか行きたい!

めっちゃ!

 

ラテアートいきたいなあ!

いってこようかな!

 

ひーちゃんも体調に気をつけて頑張ってね(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬

 

 

ゆうちゃん

 

おやすみ(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬

 

夜の飯テロは犯罪レベルだよね~

 

すずにゃんもよく食らう(⑉• •⑉)‪‪

 

健康なお食事めっちゃ大事!!

ゆうちゃんはえらいなあー!

 

すずにゃんの自撮りでたくさん癒されてくださいฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

 

 

 

またあしたね

ばいにゃん

 

明日はすずにゃんレアレアハーフツインテールの日

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!