ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 24 ‪‪❤︎‬ 今日も今日とて

‪‪❤︎‬ 24 ‪‪❤︎‬ 今日も今日とて





大須店すずにゃんです




お日様ありがとうございました!










ちょこん。



効果音つけるならちょこん。







嬉しかったこと


昨日コメント久しぶりに多かった


めっちゃ嬉しい。


すずにゃんってちょろいんですよ


久しぶりにコメントたくさん貰えて


にこにこしてました


ありがとう









コメ返


いわちゃん

今年はお祭りないもんね残念;;;;

その代わりりーみんにくれば

お祭りより楽しい‪‪❤︎‬


イベントで会えないのかー( ; ; )

ぴえーーーん



ゼロくん


髪型間違えちゃったてへ

明日で学校終わりだね!

最後ゼロくんたくさん頑張ったから

すずにゃん明日ゼロくんの為に踊りたいなあ…。


浴衣のすずをゼロくんお部屋に入れてください(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬




けんごくん

ありがとう!

撮影めっちゃ楽しかったよ!

浴衣すずにゃんどお?



ブラウンさん

えーほんとですか!

ブラウンさんにほめられることあんま無いから

なんかめっちゃ嬉しい←


浴衣のすずにゃんお部屋にも入れてくれますか!笑



ゆうちゃん

ゆうちゃん浴衣似合いそう!

明日金曜日!


会えたらいいね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬

すずにゃん待ってます(´◔_◔)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

ギャラクシー並べたいなあ(๑-﹏-๑)♡♡

絶対可愛い赤と紫めっちゃすき



わんこ


美女?本気で言ってる?(๑-﹏-๑)


惚れちゃって~(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)









たくさんのコメントありがとう


すずにゃんにこにこ




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!