ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 26 ‪❤︎‬ まったり

‪‪❤︎‬ 26 ‪❤︎‬ まったり

 

 

 

こんばんは

 

大須店すずにゃんでふ!

 

 

 

 

昨日のお給仕で

 

 

初めて触覚無くした髪型してみました

 

 

 

ご主人様達に

 

めっちゃ可愛い似合うよって言っていただけたので

 

 

これからもちょくちょくやろうと思ってる今日この頃です

 

 

 

今日お菓子とアイスを爆買いしてしまいました…

 

この前お給仕の前ゆりかちゃんに

 

すずはいつもお菓子かアイス食べてるよね

 

って言われましたw

 

お菓子とアイスとコーラ…好きなんですよ。←笑

 

お休みの日はアイス6本ぐらい食べます(多)

 

うまるちゃんになりたいです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

‪‪❤︎‬ ‪‪24 ‪‪❤︎‬

 

ゼロくん

 

おちゃめなのか…、?(´◔_◔)

ゆりかちゃんとなおやくんとゼロくんとすずにゃん

4人で踊るってこの前話してたやつ実現させよ~ฅ^. ̫ .^ฅ

 

一緒のクロミちゃん推し!

クロミちゃんしか勝たん!

大須店にはクロミちゃん推しメイドちゃんが居ない。。

早く帰ってきてね( ; ; )

 

 

けんごくん

 

ほんとですか!めっちゃ嬉しいฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬

当日も楽しみですね!

 

ゆうちゃん

 

袴!すずにゃんは着たことない(´◔_◔)

ゆうちゃん黒髪も似合いそうだよね

自撮り上手いですかー?ฅ^. ̫ .^ฅ

 

ゆうちゃんに次いつ会えるかな~←

って考えてます(´◔_◔)‪‪❤︎‬

 

ブラウンさん

 

ありがとにゃん!

最近ブラウンさんに会えてない気がする;;;;

でもしゅあちゃんからお話聞いてます(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

 

ひーちゃん

 

ひーちゃん登場きらーん!

すずにゃん黒しか似合わない笑

白ピンク黄色緑青この辺全然合わない笑

当日来てみんなの浴衣見よう(´◔_◔)‪‪❤︎‬

すずもたのしみ!

 

すずしゅあ好きって言ってくれる人多いけど

ユニタペまだ1回も撮ってない(´◔_◔)

なぜだーー!!!←笑

 

ひーちゃんもたい焼き屋さん頑張ってね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡

たい焼き屋さん暑そう(ーー;)(ーー;)

 

 

‪‪❤︎‬ 25 ‪‪❤︎‬

 

けんごくん

 

ありがとう!

明日もお給仕がんばるにゃーん!

 

そらくん

 

パーカーすき!!

そらくん来る時じゃあなんか違うやつする!←

 

ゼロくん

 

いぇい(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)♡

明日たくさん褒める褒める(๑-﹏-๑)‪‪❤︎‬

 

ともにゃん

 

久しぶりでしたね!

ゆっくりはなせなかったけど

またお話しましょう(๑-﹏-๑)♡♡

 

 

 

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!