ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 31 ‪‪❤︎‬ それでもなりたいんだ、君だけのスーパーマン

‪‪❤︎‬ 31 ‪‪❤︎‬ それでもなりたいんだ、君だけのスーパーマン





こんばんは!


大須店すずにゃんです!





今日もお日様お給仕ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬



土日はたくさんのご主人様お嬢様に会えるので


嬉しいです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )







今日!


ネームバッチの授与式させて頂きました‪‪❤︎‬


初めてのネームバッチ…


ニヤニヤした(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡





(写真撮り忘れたのでももこ店長のTwitterより)




プレートもありがとうございます(´◔_◔)‪‪❤︎‬





授与式の一言でも言いましたが‪‪(⑉• •⑉)


紫パニエだったり 紫リボンだったり 黒リボンだったり(⑉• •⑉)


まだまだたくさんのプレザント待ってるにゃん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )






コメ返


ゼロくん


昨日頑張った(⑉• •⑉)♡

わがまますずにゃんです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

今日!来なかった!けど!

まあちゅいったーで報告してくれたので

許します!笑 すずへの愛もついーとしてくれたので笑


ブラウンさん


プレートありがとうございました(´◔_◔)♡

すずもこれからじゃんけん方式で笑笑

今月夢の国半周年日もあるので( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

その時またプレート待ってるにゃんฅ^. ̫ .^ฅ












ばいにゃん!




恋の魔法 / ぱなまん×TOKOTOKO(西沢さんP)



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!