ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 39 ‪‪❤︎‬ 君は僕にどれくらいの罪を問う?

‪‪❤︎‬ 39 ‪‪❤︎‬ 君は僕にどれくらいの罪を問う?




こんばんは!



大須店すずにゃんです!







今日お日様ありがとうございました( ; ; )‪‪❤︎‬


今日久しぶりにももこ店長とお給仕しました!




久しぶりにスタンプ使ったฅ^. ̫ .^ฅ


ぴえんしてるスタンプ





昨日一昨日とゆりかちゃんとユニットになるかもよ!?



って言ってる今覚えてるやつは



東京サマーセッションです!









コメ返


‪‪❤︎‬ 37 ‪‪❤︎‬


ゼロくん

ゼロくんすずと一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゼロくんが見てくれてたらできる気がする!


ともにゃん

卒業は悲しい(´;ω;`)

最近新人ちゃん増えたからしっかりしなきゃ!

って思えてきた!!

また来てねー!


ひーちゃん

キミの手が僕よりもあたたかかったからさ!

ひーちゃん今日も休憩中入国ありがとう!

ダンス練習大変だけどがんばるね!

ありがとう!


‪‪❤︎‬ 38 ‪‪❤︎‬


ゆうちゃん

浴衣来てくの!!

え!楽しみ!一緒に写真とろ!

ゆうちゃん黒浴衣似合いそう!

楽しみ!

ポジティブシンキングฅ^. ̫ .^ฅ


ゼロくん

届いて良かった( ; ; )‪‪❤︎‬

撮り方下手じゃなかった??

ゼロくんのお部屋にお邪魔します

これからずっと一緒ですฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬


けんごくん

久しぶりコメントありがとう!

お互いお疲れ様でした( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


ブラウンさん

ブラウンさんもちろんすずの半周年来てくれるよね!?笑

魔王ゆりかちゃんを倒すのだ!笑










ばいにゃん!


恋愛裁判 / 40mP feat. 初音ミク





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!