ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 44 ‪‪❤︎‬ 本気のゲームじゃない好き イジワルな出会いは二人の心を揺らした

‪‪❤︎‬ 44 ‪‪❤︎‬ 本気のゲームじゃない好き イジワルな出会いは二人の心を揺らした






本日お日様お給仕ありがとうございました!







すずにゃんのめっちゃ上から撮った写真どーぞ笑







今日お給仕終わりに


ももこさんぷるんちゃんるるちゃんと

ご飯食べに行きました!


ももこさんは途中でばいばいしたんだけど

残った3人は3時間ぐらいお話してましたw


楽しかったのでまた行きたいです!!






るるちゃん ぷるんちゃん (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬





コメ返


ひーちゃん

たくさんお祝いもらって嬉しかった!!

ひーちゃんも来れなかったけど

今度直接おめでとうって言いに来てね!

お互い頑張ろーね!!!

ありがとう!


ゼロくん

ゼロくんありがとう!

たくさんたくさん助かりました!

ゼロくんはいつもえらいえらい!

また今度ゆっくり話そうね!

チェキもどんどん増やして思い出作ろ?


ともとも

来てくれてありがとう!

当日来れないかもって言ってたから来れないかと思って

来てくれてほんとに嬉しかったありがとう;;;;♡

一周年はもっと盛大にお祝いしてね♡


ブラウンさん

ブラウンさんありがとう!

これからもゆりかちゃんとお日様戦隊頑張ります!


いわちゃん

研修時代から優しくお世話になってますいわちゃん!

これからもよろしくね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )‪‪❤︎‬


ゆうちゃん

ありがとう!

これからも頑張るね!

ゆりかちゃんはほんとにすごい神絵連続

ゆうちゃんとギャラクシー持って撮りたいね!

またすずにゃんいる時に来てね!


与那国くん

これからもたくさん与那国くんと思い出作りたい!

たくさん会ってたくさんチェキ撮って

与那国くんの中ですずの存在大きくなりますように!


りかのしょーたさん

ゆりかちゃんが天才的笑

漫画程のクオリティー確かにある


岐阜水さん

岐阜水さんもお花ありがとうございます;;;;

半年で満足せずこれからたくさん頑張ります!

一周年はもっと盛大にお祝いしてもらいたいです!







ばいにゃん!



生意気ハニー / HoneyWorks


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!