ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 52 ‪‪❤︎‬ 声にならない叫び声が 胸の中震えてるんだ

‪‪❤︎‬ 52 ‪‪❤︎‬ 声にならない叫び声が 胸の中震えてるんだ











こんばんは!



大須店すずにゃんです!













お日様お給仕ありがとうございました!!!











お誕生日!



朝から夜まで居るのです!!



だからお月だけしか来れないんだーって人も


是非来て欲しいです( ; ; )‪‪❤︎‬


お願い(っ﹏-๑)‪‪❤︎‬






お盆期間皆さん何してますか?




すずにゃん10:30~ 元気に開国してますよー


遊びに来ください(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬





待ってるにゃん!!!






コメ返


そらくん

また来た時誕生日お祝いしてね( ; ; )‪‪❤︎‬

似合ってる?ほんと?

嬉しい( ; ; )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

ゆりかちゃんマルモリ巻き込み事件WWW



ゼロくん

悲報ゆりかちゃんの日すずにゃん居ない…←

ぴえんします!!!!

当日物販でカナヲすずにゃんを見て( ; ; )‪‪❤︎‬


ゆうちゃん

お盆期間ゆうちゃんに会いたいよー!

すずにゃんのお誕生日の日はどう?( ; ; )( ; ; )

たくさんの人にお祝いしてもらいたい( ; ; )


与那国くん

今日も来てくれてありがとう!!

最近たくさん会えるのでニコニコです!

誕生日当日も楽しみだね!

すずにゃんにとって素敵な日にしてください( ; ; )‪‪❤︎‬


みっちゃん

今日も来てくれてありがとう!

当日見せてあげられないの悲しい

当日物販ですずにゃんのカナヲ見てね?

すずにゃんのチャイナもどうですか??(初めて着るの←)笑


ひーちゃん

お給仕頑張ってます!

ひーちゃんもお仕事頑張ってね!

すずにゃんいつもお団子だからね笑笑

だから明日のツインテールデイめっちゃレアw

なんか緊張するWWW








読んでくれてありがとう




プライド革命 / HoneyWorks




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!