ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 58 ‪‪❤︎‬ そうして今 此処にいる今 大事に 大切に 見失わぬように

‪‪❤︎‬ 58 ‪‪❤︎‬ そうして今 此処にいる今 大事に 大切に 見失わぬように







こんばんは!


大須店すずにゃんです




昨日はすずにゃんの夢の国での初めての誕生日でした


たくさんのお祝いほんとにありがとう。




♡ブラウンさん♡

花束ありがとうございました( ; ; )‪‪❤︎‬

ブラウンさんはいつも見守ってくれてる感強くて

ユニットライブとかさせてくれて

ほんとに嬉しいですいつもありがとうございます( ; ; )

これからも頑張るのでよろしくお願いします…!


♡みっちゃん♡

みっちゃん花束ありがとう( ; ; )‪‪❤︎‬

お返事ムービーもちゃんと撮ったよ!

ありがとう‪‪❤︎‬

1周年は一緒に過ごせるといいなあ( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬

これからもよろしくお願いします;;;;‪‪❤︎‬


♡ゼロくん♡

ゼロくん!花束ありがとう!

とってもびっくりしたよ~(><)

本当にありがとう!!

ゼロくんいつも頑張っててえらいです!

昨日も直接来てくれてありがとう!

これからもよろしくね( ; ; )‪‪❤︎‬


♡ゆうちゃん♡

お花ありがとう!

最近会えてなくて辛いけど

会えるようになったらたくさんお話しようね

体調治ったようでよかったです!

これからもすずにゃんよろしくお願いします!





‪‪❤︎‬よなくん‪‪❤︎‬むーちゃん‪‪❤︎‬キラくん‪‪❤︎‬ともぴー‪‪❤︎‬


シャンパンぽぽぽぽーんさせてくれてありがとう!

キッチンからシャンパンがでてくるのが嬉しくて嬉しくて

ほんとにありがとう。

これからもよろしくお願いします( ; ; )‪‪❤︎‬





11枚のプレートです

みんなほんとにありがとう!

これだけライブしたって思うとほんとに嬉しい。

描いてくれたキッチンのつむちゃんひよのちゃんありがと!










昨日お祝いしてくれた人達へ


たくさんのお祝いほんとにありがとうございました。

正直言うと前日までお祝いしてくれる人いるかな、

もし誰も来なかったらどうしよう、

ずっとずっと不安でした。

でも朝一番から来てくれてギャラクシーが開いて

プレートが出てってほんとに嬉しかったです

夜もお月様全然入らないからどうしようって思ってたけど

たくさん盛り上がりーみんでしました。

ほんとにありがとう。

たくさんの愛が感じました。

これからもすずにゃんは負けずがんばります

こんなすずですがこれからもよろしくお願いします。

ほんとにありがとうございました!








ばいにゃん!








ありがとう。/ 初音ミク





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!