ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬‪ 95 ‪❤︎‬ 辞めてしまいたい理由なら10も100も1000もあった でもその全てがちっぽけに見える一つがあった

‪‪❤︎‬‪ 95 ‪❤︎‬ 辞めてしまいたい理由なら10も100も1000もあった でもその全てがちっぽけに見える一つがあった





本日もお日様お給仕ありがとうございました








今日すずにゃんの新曲発表しました( ᴗ ̫ ᴗ )





君のC/W覚えました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪




ご主人様お嬢様好きだと思うので



これからたくさん発動してください











そして




オールスター発表がありました



大須店からは




らうちゃん ぷるんちゃん が出場です!




おめでとうございます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬








すずにゃんは14位でした




ちょっと…


いやかなり悔しいですが



結果受け止めてこれからお給仕頑張ります!!


みんなでらうちゃんぷるんちゃん応援しましょう!













すずにゃんに投票してくれた方々!



ありがとうございました!



投票してくれる人がいるって言うことだけで嬉しいです!


ありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬











コメ返


よなくん

コースターゲットできてよかった( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬

よなくんの前で披露できるの楽しみに

待ってるね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬

オールスターの投票ありがとう


みっちゃん

すずもみっちゃんと会える日を楽しみにしてます!♡

次会う日に新曲見て行ってね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡


いわちゃん

とってもののちゃん可愛かった( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬

いわちゃんと大阪のお話するの楽しみᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

すずしゅあいつも黒白なんだよねWWW


キラくん

考えてって言ったら考えるなんて

めっちゃ素直(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

キラくんも体調に気をつけてね( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬


ブラウンさん

新曲見てくれてありがとうございました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬

また勝ちます( ᴗ ̫ ᴗ )♡


こうきくん

おいしいものたくさんあって楽しすぎた( ᴗ ̫ ᴗ )

次はどこ行こうかなって笑

たくさん思い出話しよう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬








アトラクトライト / *Luna

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!