ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬‪‪ 102 ❤︎‬ 失うことに慣れていく中で 忘れてしまったあの日々でさえも

‪‪❤︎‬‪‪ 102 ❤︎‬ 失うことに慣れていく中で 忘れてしまったあの日々でさえも








こんばんは!!



大須店すずにゃんです!!






今日はすずにゃんお休みで


ずっと寝てました笑笑


たまにはこんな日もあってもいいかな笑笑






昨日は


なんと


本店の


わたこちゃんとあーにゃちゃんが遊びに来てくれました!


一緒にオタ芸もできてとっても楽しかったです!!


お写真撮りたかったですが


忙しくて撮れませんでした( ; ; )


今度はすずにゃんが会いに行きたいですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪‪❤︎‬









なんと



めっちゃかわいいネームプレートです




めっちゃ欲しいので良かったら協力お願いしますにゃん♡











コメ返


ぐっちー

継続してきますwww

これからオタ芸して欲しい時はすずにゃんにね!笑笑

ぐっちーに久々に会えて嬉しかったです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬


よなくん

C/w覚えてからそれしか踊らない笑笑

初ケーキは喜んでしまう


ゼロくん

ゼロくんの部屋をすずにゃんでいっぱいにしてね!

すずにゃん応援隊1号ゼロくん!

ここに任命ね笑笑


ブラウンさん

まってるにゃん!

ブラウンさんもがんばってにゃん!


キラくん

ひとつわがままを言うとしたら1周年イベント当日

記念に残る日にしたいかなぁ!!!

すずにゃんもキラくんに会えてないから溶けそう( ; ; )

らむちゃんずっとかぶりーみんしてる!

めっちゃいい子( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬


みっちゃん

みっちゃんに会えてないよう~( ; ; )

落ち着くまで待ってるから頑張ってね!

会えてない時間で会った時のこと考えるのも

割と楽しいよね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪‪❤︎‬


そらくん

浦島そら太郎……(え)


らうちゃんのはどうしても来たいよね

コロナ落ち着いてくれないかな(><)


こうきくん

最近は賑やかですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪‪❤︎‬

次はいつ会えるかなฅ^. ̫ .^ฅ♡

なかなかお月もないから難しいね( ; ; )

こうきくんの半径2mは癒しオーラがありますw

すずにゃんが覚えれそうな曲だったら

覚えてきてあげます!笑笑(謎に上から)


ゆうちゃん

朝めっちゃ早いね!

すずにゃんも夢の国とすずにゃんのお国は遠いので

朝は割と早起きです!!

ドンキってなんでもあって賑やかだから

1人でも割と楽しいよね笑












幽霊東京




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!