ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
誰に変身しようかな??へのコメント

RED13世

フレッシュしゅあになりたいの〜

今日はオレンジだったね
酸味の効いたフレッシュなオレンジにバニラアイスの甘ったるさが中和して
加熱しなくてもオレンジがめっちゃ甘くなる

ノーマル ロイヤル フレッシュ
さてさてあと何種類?????

こうき

まりもちゃん可愛いね(◜ᴗ◝ )

アニコスイベかぁ~
あんまりアニメを見ないからどんなのがいいのかよく分からないんだよなぁ~(;^o^)
けど、可愛い感じのだったら、しゅあちゃん似合うと思う!!
予約物販楽しみ~(◜ᴗ◝ )

まりも!!
自分もこの前育て始めてみた!
まだすごく小さいよ~(*^^*)

ゆうちゃん

アニコスかぁ

コスプレしたことがない
この日は全員コスプレしなきゃいけないのか 
8月28日は有給取れたらね
誰に変身するか悩む
家でゆっくり出来るから楽だ
気持ち的にも
暑いから炭酸飲料が飲みたくなってくる

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあ

おしゅあなんのコスプレするのかな
まりも笑

ブラウン

こんばんは

タペ、届きました。

※非VIP会員

(◜௰◝)

「クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!」の衣装とか似合うかもしれない… (◜௰◝)

いわちゃん

まりもが喋った!(◎_◎;)

まりもが喋ってる(´⊙ω⊙`)

アニメあまり見ないからな〜(^◇^;)
コスプレがよくわからない( ̄▽ ̄;)

ののちゃん誕生日お祝いしてきます\( ˆoˆ )/

ゆいちゃん。

だあ!

アニメあんまり見ないからアニコスって言われてぱっと思い浮かばないやいやい(笑)
でもしゅあちゃんならなんでも似合いそう!!!
シナモンくんが好きなの〜
ゆいはサンリオキャラクターよりしゅあちゃんが好きだよ!
むしろ、しゅあちゃんがサンリオキャラクター
自分で言ってて何言ってるか分からないけど、、、
しゅあちゃん顔面まぢ癒し。(サンリオキャラクター並に)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る