ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
毎日キラキラしていたいっへのコメント

いわちゃん

充実したかな(^^)

お休みは充実してますか(^ ^)
オールスター、もっと上まで行けるよう
頑張ろうね( ^ω^ )

ゆうちゃん

朱愛ちゃん

僕も実は先月の4日から3日までうつ病で
休職中だったけど
何もないのも辛いよね
その間ジム行ったり、日本史の本読んだりした
串カツだったら大阪行って食べたいね(ソース二度付け禁止のところ)
髪の毛もメイクも可愛いね

こうき

いつもかわいいよ!

まきまきヘアー可愛いし似合ってるね(◜ᴗ◝ )
女の子いいよね~
生まれ変わったら女の子になりたいなぁとか思ったり思わなかったり…(笑)
女の子に生まれてかわいい格好とかしてみたいなぁとかたまに思うんよね~
わかった!
これから、もっともっとかわいい!って言っちゃう~\( ˆoˆ )/♡
しゅあちゃんかわいい(๑•ᴗ•๑)♡

オールスターの中間速報、しゅあちゃんの名前あって嬉しかった!
まだまだこれから上にあがれるように頑張ろうね~
応援するからね(^-^)/

フテラ

おはようございます

お洒落は大事ですね。俺も服をちゃんと買うようにしてます。大学生の時から、いや、もっと前から優先すべきものを重視すべきでした。これまでずっと、ただ欲しいものだけ買ってきて、結局捨てたり売ったりして、かなりの無駄使いでした。遅すぎました、そんなことに気付くのに。今では流行にのろうと店にいってはCMで出てるものとか探してから買ってます。こうして人との関わりを深めたいと、自分を変えたいと思っています。来年以降大きな変化が起きるといいんですけど。デート、まだしたことなくて。どこで運命の人と出会うか分からない中で、ただ暇するのみです、今は。

クレヨンしんちゃん

毎日キラキラしていたい?(笑)

うわっ!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
眩しい~!(笑)(^-^)
っていう冗談は、如何?(笑)(^-^)
可愛いって言われたいなら、良いこと教えるね。(笑)(^-^)
いつも変わらず、ニコニコと笑顔を絶やさない。(笑)(^-^)
普段ニコニコしてない人が急にニコニコしたら、もうこんな恐ろしい事、怖い事ないで。(笑)
(^-^)
「何か、笑ってるのが怖い!」って。(笑)(^-^)
しゅあはいつもニコニコ笑顔やから、そのまま継続してニコニコしててね。
いつも仕事中イライラしてるこの俺をも、ニコニコさせるパワーあるから。(笑)(^-^)
っていうか、りーみんのちゃんメイド。
みんな、可愛いよね?(笑)(ノ≧▽≦)ノ
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、ちょっとだけ長くなってごめんね。
お喧しゅうございましんちゃん。

だみん

かわいいがいっぱい

巻き巻きしてるしゅあちゃん凄く似合ってて可愛いね!
実際に見られるのを楽しみにしています!!

オールスターは微力ながら応援させてもらいますよ!

RED13世

無縁のオールスター

招きは
ハロウィンイベントとQSCSegg が総攻撃期間になるな
まぁ俺には応援したいメイドちゃんがいないから関係ないけど
いったい誰を応援すればいいのやら

ブラウン

おつにゃんP

それでは、年内に、しゅあちゃんに
プレート贈ることはないのですね。
そっかぁ。
とりあえず、巻き巻き、かわいいです。
早く、しゅあチャージしたいです。

ひとぷるるん

こんしゅありいー?ー?ん!

ほんっとしゅあちゃんって美少女…すっごい可愛い
女の子ならではの休日の過ごし方だねえ
新たな発見は出来た??
あ、某串カツ屋さん( 'ω')ここでたこ焼き自分で作って食べるの楽しいよ!
まーたしゅあちゃんいじられてるなあって思ったw
しゅあちゃんの色んな魅力を引き出せるらうちゃんってやっぱり凄いよね。ポンコツしゅあちゃんもめちゃめちゃ可愛くて好き
しゅあぷるのeggコンビとまこっぷるコンビは何回か見た事あるけどトリオは珍しい!まこっちゃんがメイドちゃんする事増えたからこれから多くなるのかな?
季節にピッタリの色合いだししゅあちゃん似合うからすごい
抜け出すのは勿体ない気もするなあ…しゅあちゃんの魅力の1つだと思うし
名前可愛い(^q^)こはるちゃんとらいむちゃん見てみたい(*´ω`*)
しゅあさん?全部同じになってません!?今回は2つだね
ばいしゅありん!!(* 'ω')ノ

与那国

キラキラしてる!

髪の毛巻いてるしゅあちゃんめっちゃかわいいやん!
鬼滅観たけど、炭治郎の家族愛に泣けるし、煉獄さんがカッコよすぎるし、バトルシーンがかっこよかったよ!
絶対に観るべきだよ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る