ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 毎日キラキラしていたいっ

毎日キラキラしていたいっ

ご主人様お嬢様、こんにちは!









大須招き猫前店のしゅあです(◜௰◝)












しゅあちゃん今日でおやすみデー4日目


4日目にもなるとね、

夢の国が恋しくなります(笑)


やるべきことがある日はまだいいけど!

ボーッとしてる日はさみしい!!


ただ髪巻くのは慣れてきました(それだけ)



今日はなにもなかったけどメイクしたり髪の毛

巻いたりして遊びました(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡






メイクしたり髪の毛セットしたりしてると

女の子って楽しいな…!!ってなります!


やっぱり女の子ってみんな常に可愛くいたい

ものだと思うししゅあもそう!

毎日昨日よりも可愛くなれるように努力します!!


だからかわいいと思ったときはかわいいって

たくさん言ってくださいね(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑



そんなメイクしたのにどこにも行かないしゅあを

しゅあママがご飯に連れていってくれました( ◜ᴗ◝ )



おいしいもの食べてる時って幸せです♪


ちなみにチーズの串カツが1番好きでした!











それと…オールスターの中間速報見ましたか?

大須店のメイドちゃんの名前が増えてて!

しゅあちゃんの名前もひょっこり顔を出していて!

なんだかドキドキしました…!!!

お名前載ったのうれしいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


しゅあや大須店のメイドちゃん達を応援してくれて

ありがとうございますっ!!!


大須店の子が1人でも多く大阪ににいけたら

嬉しいし、大須店の素敵なメイドちゃんを

もっともっとみんなに知ってもらいたいので!!

オールスター、しゅあも頑張るので最後まで

大須店をよろしくお願いします!!♡








❤︎コメ返❤︎





〜ひとくーーん〜

3万!?それはしゅあ泣いても許されない…(笑)

しっかり者のらうちゃんと並ぶとさらにポンコツ

発揮してしまいます(^^;;

これはなかなか珍しいトリオですよね〜♡

しゅあちゃん秋冬になるととことん白と茶色の服を

集めてしまいがち(っ ‘ ᵕ ‘ c)

ポンコツイメージからいつか抜け出したい!!笑

わんちゃんはこはるちゃんとらいむちゃん!

伸ばす棒〜になってるときもご機嫌(◜௰◝)笑





〜ゼロくん〜

一緒に謝ってくれてありがとう。°(´∩ω∩`)°。笑

りのあちゃんとめっちゃ近いんだね!!

しゅあちゃんも覚えておく!!





〜キラくん〜

ラブカクもパンケーキもどっちも可愛くて

美味しいので当日ぜひ…☆彡

解禁して一緒に踊るの楽しみにしてます!!

すごい!むずかしそうな曲ばっかりだ!!

キラくんは暗記力がすごいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!





〜だみんくん〜

そうなの!らうちゃんはしっかり者で面倒見が

よくて優しいお姉さんです( ◜ᴗ◝ )♡

ちゃんと見てくれてるさすがだみんくん!!

巻き巻きがんばるよー!!!お楽しみに!!





〜ブラウンさん〜

あっ身長の153!!(笑)

153回今年はいけなさそうです…。°(´∩ω∩`)°。

店内に響いてましたか…?みんなを驚かして

しまって申し訳ないです(~_~;)





〜よなくん〜

そうなの!!最近一気に!!笑

映画絶対見るべきだよね〜(><)あと

鬼滅も見たいからどっちもハンカチと

ティッシュ持って行かなきゃ(><)





〜みっちゃん〜

らうちゃんを前にするといじられキャラに

なってしまう模様…どうしてだろう…?

あっすずにゃんにもか…(´・◡・`;)笑

わかる!杖のシーンも良かった!!

なんだろう気になる!!当日みれるといいな(≧◡≦)





〜けんごくん〜

ありがとうですっ!!けんごくんも1日

お疲れ様です\( ˆoˆ )/

いつもコメントありがとう〜!!最近来てますか?





〜にゃんさん〜

こにゃちわわわ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

たしかに…!言われて気づきました!お得!笑

らうちゃほんとに優しい。°(´∩ω∩`)°。

今はらうちゃを目指し、いつかは超えられる

くらいがんばります…!!





〜いわちゃん〜

ひゃっきんじゃなくてどこかのご当地限定とか

オーダーメイドとかじゃなくて

ほんとによかった(´・◡・`;)

ひゃっきんはほんとに有能ですね…!!





〜ゆうちゃん〜

らうちゃんといえばパンダさんですよね(◜௰◝)

たしかに同じ景色がずっと続くよりは

みてて景色が変わる方が面白いですね!

名古屋も一応三大都市ですもんね!!





〜こうきくん〜

こうきくんもいた日だ!音響いてたよね(´・◡・`;)

しゅあはいつでも優しいらうちゃんにずっと

ひっつき虫していたいです(◜௰◝)笑

ちょいレアなスリーショット!!巻き巻きも

楽しみにしててください!!!

はやく博士になれるようにこれからもたくさん

しゅあのことお話します〜♡





〜フテラさん〜

会えたときにたくさんお話できるのを楽しみ

に待ってますねっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)!

ぜひ!!ぜんぶ叶えましょう!!!

しゅあもフテラさんの世界知りたい〜♪








ではまた次の投稿で(◜௰◝)



♡しゅあ♡




いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!