ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ お給仕も残り3日でつ!卒業間際なのにゆるゆるブログ

お給仕も残り3日でつ!卒業間際なのにゆるゆるブログ

ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです( ᐢ. ̫ .ᐢ )








卒業まで残り3日…

思っていたよりバタバタなしゅあちゃんです

(主にダンスとデコチェキ)


本当に記憶力最高に悪いので卒業前に

こんなに増やしたの褒めて欲しい!←


(こっそり消した曲もある)

(実はこの中の4曲まだ覚えてない)

(ネタバレ)

(自分で自分に圧かける)






そしてメイド服を着てお給仕するのはあと2日間

卒業式はイベント衣装



あっという間ですね…!!!




卒業式はもちろん来て欲しいけど

しゅあちゃんの制服姿納め(?)もぜひ!!



こちらしゅあちゃんパーカーを着る

ふわふわ時間のすごくエモい写真





そして21日にはバーチャルも!!

ありがとうございました!!!



フード10+ドリンク2のもぐもぐ配信


話しすぎてほぼバーチャル後に食べたけど

とっても楽しかったです!!!!ありがとう!!!





そして素敵なお嬢様も…



ふぁ!!かもちゃん!!ぱぁるちゃん!!

卒業前にふわふわに会いに来てくれると言ってて

ついに叶いました感謝( ᵕ ᵕ̩̩ )



しあわせのお裾分け



かわいいーーーー!




❤︎




最近ずっと明るい髪色だったのですが

やっぱしゅあちゃんて暗髪のイメージ…!!

ということで

明日は卒業前ラストのマジカルチェンジしてから

お給仕ログインします。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・


気合い入れるぞー!!






♡しゅあ♡




いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!