ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ はっぴー!しゅあちゃん!

はっぴー!しゅあちゃん!

ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)






卒業発表してからお花を入れてもらったり

卒業お揃いタペストリーを入れてもらったり

卒業予約物販を手に入れてもらったり

卒業式の入国予約をしてもらえたりその他諸々

すでにしゅあちゃん幸せ者だなぁと感じてます。

ありがとうございます (´ •̥ ̫ •̥ ` )



しゅあちゃんわがままっ子だから

最後はみんなからのお花に囲まれたいし

ももこちゃんやぷるんちゃん、卒業したお姉ちゃん

がもらってたキラキラの最高可愛いシャンパンとか

くまちゃんとかも欲しいしたくさんキラキラしたいし

たくさん踊りたいし当日はたくさんの人に会いたいし

しゅあちゃんのこと忘れないようにタペだって

手に入れて欲しい!!!(大量)


わがままなのは承知の上、

みんなとたくさん思い出作っていきたいなぁって

思っております(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


ちなみにしゅあちゃん卒業式の予約物販は

しゅあちゃん限定なんだけど(詳細に書き忘れた)

当日物販は全部じゃないけど少しだけ

他のメイドちゃんの物販も出したいなって

考えているところです、!!なので是非

みんなのも手に入れてくれると嬉しいです♡♡


予約物販のデザインとかロケ撮オフショットとか

いつか載せるのでお待ちください\( ˆoˆ )/

パーカーとトートバックは文字だけ予定だったけど

いい写真撮れたら写真入れるかイラストにするか

ちょと迷ってます\( ˆoˆ )/



また悪い妖精さんが最近増えてきたみたいで

どうなるかちょっと心配ですが

あと1ヶ月と少しみんなに沢山会えますようにっ




❤︎




そして17日から開始のバレンタインネームプレート

2つとも達成したみたいで!!本当にありがとう

ございましたっ!!!!!!嬉しい!!!!!!


詳細出て見た瞬間ちょこちゃんだ〜!!って

欲しくなってたの!ふわふわ!

届いたら卒業まで沢山付けたいと思います( ◜ᴗ◝ )





❤︎




前回のブログの最後でも言ってた

去年のうちに載せられなかった写真たち

ドドドドンッと載せてく!よ!


背景の色的に秋ですね、!

秋から写真溜めてました!←

お洒落なしゅあちゃん

明るいしゃあちゃん

眠たいしゅあちゃん

しゅ!ら!ちょ!鍋パ!!第1回!!

はなびちゃ!

しゅあちゃこの色結構気に入ってたんだよなぁ

かわいいよね(?)

ぷくーっ

だーいすきなお姉ちゃんの卒業式の隠し撮り

これ綺麗でしょ

お気に入りなのでみんなにあげます( ˘ω˘ )

ボロ泣きしゅあちゃん(笑)

:two_hearts:

初!新宿参上!!の巻!!!

こちら着物は浅草のVASARAさんで着付けして

もらったのです\( ˆoˆ )/

スタッフのみなさんとっても優しくてとってもよく

してもらいました!!ありがとうございます!!!

なかよち3人かあいい…(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

おもち天使に会えて大満足な3人でした。。

おもちちゃんだけじゃなくて新宿の沢山の

メイドちゃんにお世話になりました…!!

本当に本当に楽しい時間を過ごさせてもらって

しゅあちゃんも残り少ないお給仕全力で

駆け抜けよーって気持ちが大きくなったし

もっともっと素敵な時間をみんなに届けたいって

思いました!!本当に素敵な店舗だったので

行ったことない人は是非遊びに行ってください♡

いぇーい!

うぇーい!

ちょこたん

(笑)

おみくじもひいた!

しゅあちゃんこの時大吉引いたので2022年は

引いてないですこの大吉で1年過ごすんだ!

じゃーんやっぱピンク可愛い。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・

夢!の!国!

ちょこちゃんとはダンフェスで遠出?したけど

3人ではそういえば初かも?

頬張る

頬張る

頬張る!

おいしい!

魔界人のお姉ちゃんの卒業式余韻が抜けない3人

すぐ中二病ポーズし出す3人

らむち

はいぱー!

ゆびきりしながらすやすやかわい

友達もできた

おわりっ

はっぴーはっぴー!

からの〜みことちゃん!

からのー!クリスマス!

はっぴー!

クリスマスプレゼントもらった!ポンっ!

ありがとうございますっ♡

クリスマス!!

よく写真撮り忘れるぷるしゅあ

この日はちゃんと撮れました♡

クリスマスプレゼントにお花も♡

本当にありがとうございますっ♡

幸せ者の雪だるま〜〜っ

しゅあちゃの卒業が決まってから3人のユニタペ

頼んでくれる人がいてうれしい気持ち( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

思い出も大事だけどこうして形に残してもらえるの

とっても嬉しいー!!

髪切ったわけじゃなくてもちろんこれは

ショートウィッグさん

そして雪国へ( ᐢ. ̫ .ᐢ )着膨れ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ほっかいどーはでっかいどー!

飯テロ

からの飯テロ

そして飯テロ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

海鮮を食べに行ったと言っても過言ではない。が、

ジンギスカンがとってもおいしかったぁ、、

ここまで来て飲んだのはりんごジュース( ˘ω˘ )

あっぷっぷ

ちょーぴんく

登るしゅあ

見守るしゅあ

吹雪の中のしゅあ

白い恋人パークのしゅあ

そろそろみんな写真見飽きてきたでしょ

まだ続くよ

ちょーーーーー溜まってたあ( ´•ᴗ•ก )

穴があったら入りたい!(?)

しょーもない写真しかないけどこれも思い出

これは雪で作られたシマエナガ(らしい)

かわいいね

とててて

ガオッ


おしまいっ


しゅあちゃんの2021年思い出日記でした。



あっ


最後に年末年始の写真だけ載せとこ


アニコスはキラキラアイドル丸山彩ちゃんでした♡


そしてあけおめ巫女しゅあさん





実はまだ少し載せたい写真あるけどとりあえず

ここまででキリがいいので…!!


残りはまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)



♡しゅあ♡




いいね 9

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!