ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

幸せな2年間でした♡


ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあですᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ






これが最後のブログとなります

写真沢山載せていきます(ノ)`ω´(ヾ)





2022年2月25日


しゅあちゃん2周年&卒業イベントでは

沢山のご入国本当にありがとうございました!



開国前から沢山の方が駆けつけてくれて

オープン直後から満席にしてくれて

物販も沢山手に入れてくれて

ライブもほぼ途切れることなく常に

次の曲が決まっていて

写真もみんなが撮ってくれて

お席が準備できず入国待ちもあって

ラストライブの時間には立ち見が出るほど

たくさんの方が駆けつけてくれました。



もちろん形になることが全てではないけど

花束バスケットバルスタバルーンアーチケーキ

シャンパンタワーボトルタワー受注シャンパンなど

本当に沢山沢山しゅあのために準備してくれた

ご主人様お嬢様がいて

当日駆けつけてシャンパン入れてくれたり

ライブを見てくれたご主人様お嬢様がいて


みんなからの沢山の愛が形として残せたことが

本当に本当に嬉しくてとっても幸せな卒業式でした。




初めて入れてもらったシャンパンだらけ…!!

バルーンも初めてこんなにもらいました!!

花束もステージに乗り切らないくらい本当に

沢山ありました!!!花壇かな!!!?

ボトルタワーもはじめて、!!

バルーンアーチも初めてみた!!

シャンパンタワーもはじめて!!

ケーキもたくさん!!

13号ははじめてみた、!!


全部本当にありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




ライブも、もちろん踊ってない時間もあるけど

結構朝からずーーーーーーっと踊ってて

こんな一日中踊ったことないってくらい

踊らせてもらいました


しゅあちゃ体力よわよわなので

ちょっぴり疲れたけど踊ってる時はそれ以上の

幸せを感じててみんながしっかり見てくれるのが

本当に嬉しくて楽しくて一生続いて欲しいって

思ってました23時まで踊りたかったな


卒業式のあの日はきっとしゅあが世界で1番

幸せな女の子だったし

人生で1番キラキラな時間だったなって思います


その一日を作ってくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございましたっ!!








2年前メイドちゃんになることを決めた時

正直めいどりーみんじゃなくてもメイドちゃんに

なれるならどこの国でも良かったんです


でも今はあの時選んだのがめいどりーみんの

大須招き猫前店でよかったなって思います



2年分の思い出

流石に多すぎたから載せきれなかったでつ


しゅあちゃんの成長記録



沢山のメイドちゃんに仲良くしてもらったんだけど

写真見てるとぷるちょこが多くて

本当に沢山お世話になったなぁって思いました!


卒業式ではぷるんちゃんの顔

見るだけで泣いちゃいました(笑)


eggちゃんの時は特にほんとに楽しいことも

辛いことも大変なことも

ぷるんちゃんとだから乗り切れたなぁって

思うし本当に大好きなメイドちゃんの一人です


ちょこちゃんもダンフェスから沢山絡み始めて

本当にちょこちゃんの横は居心地が良くて

ちょこちゃんの優しさに沢山甘えてました

ふわふわ時間がちょこちゃんで本当によかった!



ももこちゃん以外はもう卒業しちゃったけど

今まで素敵なお姉ちゃんが沢山居て

今は立派な妹ちゃんが沢山居て

沢山の素敵なご主人様お嬢様と

沢山の素敵なメイドちゃん達に囲まれて過ごした

この2年間は一生忘れないだろうなぁ!



マイペースなポンコツメイドだったと思うし

迷惑かけちゃったこともあるしみんなの希望を

すべて受け入れることはできなかったけど


みんなのこと本当に大切に思ってたし

夢の国を目一杯楽しんで欲しいなとか

笑顔になって欲しいなって思ってたし

みんなのめいどりーみんを好きになるきっかけに

なりたかったし

また来たいなって思ってもらいたかったし

出会えて良かったとか遊びに来て良かったなって

思ってもらいたかったし

そのためにしゅあなりにいつだってお給仕

一生懸命頑張ってきました


少しでもそれが伝わってたらいいな


そしてみんなにとってもしゅあと過ごした時間が

めいどりーみんで過ごした時間がこれから先

一生忘れられない時間になったらいいなと思います





ちなみに


卒業式の最後の挨拶で流したい曲ある?と聞かれて


「帰り道は遠回りしたくなる」もすごくしゅあの

気持ちとリンクしてて迷ったんですけど

これはライブで披露したので


乃木坂46の「サヨナラの意味」にしました


歌詞がすごく好きで


サヨナラは終わりじゃなくて通過点なんです


この2年間の素敵な思い出を招きに置いて

しゅあは次の国でも頑張ります



だからしゅあの思い出の詰まった招きを

みんなにはこれからも大切にして欲しいし

沢山沢山愛して欲しいなって思います。




ご主人様お嬢様メイドちゃん

2年間本当に沢山の愛を

ありがとうございました!!!

一生忘れません!!!大須店が大好きだ〜!!!





❤︎ラストコメ返❤︎








いつか突然目を覚ましても


きっときっとね忘れない


角砂糖よりちょっぴり甘い


愛しい思い出



キラキラメイドにしてくれてありがとう♡


しゅあ



いいね 146

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!