ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
幸せな2年間でした♡へのコメント

かなみたん

しゅあ

会いたい

かわこのプリンス

素敵なメイドさんでした!

しゅあさん長い間おつかれさまでした。
卒業式ぼくの仕事の都合がつかなくて、参加できなくてごめんなさい。それでもきっと素敵な卒業式だったと想像しています。
バルーンフラワーのぼくの名前が「ナルシスト四天王」になっていたのは、少し納得いっていませんが。ははは。

ブログへのコメントも早く残したいと思っていたのですが、なかなか休める日もなくて今になってしまいました。
もしまだ見ていたら嬉しいです。

しゅあさんはいつも笑顔でとってもとっても素敵なメイドさんでしたね。
リーダーになることがかなわなくて悔しい思いをしたかもしれませんが、しゅあさんのいつも変わらない笑顔はきっと後輩のメイドさんの素敵な見本になっていたと思います。
しゅあさんは大須招き猫前店の看板メイドで、ちゃんと妹ちゃんのリーダーでした。

卒業後はどんなふうに過ごすか存じ上げませんが、これからつらいことや、不安になることがたくさんあると思います。
でもきっとしゅあさんなら「なんとかなるか!」って思っていますよね。
ぼくもしゅあさんならなんとかなるなって思います。
きっとしゅあさんならこれからも笑顔に溢れた人生ですよね!
これからもずっと応援してます。

卒業式にお会いできなかったのはとっても残念ですが、しゅあさんはにゃんこ会の一員ですので、きっとまたお会いできますね。
その時までに私もしゅあさんを見習って素敵な笑顔の練習をしておきます!

とってもとってもかわいらしい素敵なメイドさん。
きっとみんなしゅあさんのことを忘れません。
しゅあさんもたまにぼくたちのことを思い出してもらえたらうれしいです。
卒業おめでとうございます。ぱちぱち!


けんご

こんにちは!

しゅあちゃん卒業おめでとう!これからもしゅあちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪本当に今までありがとうね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ今までありがとうね♪確かにそうだったね♪俺も優しいしゅあちゃんに出会えて嬉しかったよ♪俺もしゅあちゃんと笑いながら話した時間めっちゃ楽しかったからね♪謝らなくていいよ♪その思い出も楽しかったからね♪こちらこそ楽しい思い出沢山ありがとうね♪俺も忘れない!

ほのか

しゅあちゃんだいすき!!!!!!

卒業式最後までいてあげれなくてごめんねの気持ちでいっぱいだけど少しでもしゅあちゃんといれて幸せでした♡
あと1ヶ月しないくらいでしゅあちゃんと出会って1周年...( ;​; ) しゅあちゃんと一緒に1周年を迎えることはできないけど私の中ではとてもとても大切な日なのでちゃんとその日はしゅあちゃんと出会った日のことをたくさん思い出そうと思ってます。ちなみに!出会って1周年の1日前の3月19日は...??私の誕生日なので今年も来年も、毎年クリームソーダの国で思い出してくれたら嬉しいなぁ(,,> <,,)♡
しゅあちゃんは私の中で唯一無二の最高のメイドちゃんであり最高のアイドルです。
これからも体調には気をつけながら元気に過ごしてください!!

ゆうな

しゅあちゃん

しゅあちゃんおつかれさまでした(♡¨)
キラキラかわいいしゅあちゃん最強だったよー!!
また会えるようにがんばるね¨̮♡
ずっとだいすきだよ( ¨̮ )

うりりん

ありがとう

2年間お疲れ様でした。
そして、ありがとう~

しゅあちゃんが居なくなると、
SKEの曲を踊れる娘が居ないなあと思いました……

たまには夢の中へ踊りに来て下さい(笑)
それではまた~

まさまさ

ありがとう。元気でね!

コメ返ありがとう。
心のこもった直筆のメッセージ、一生の宝物にします。

さて、まさまさ実は、しゅあちゃん卒業と同時に引退しようと考えてました。

でも、今コメ返読んで、しゅあちゃんの大須店を愛する気持ちが良く伝わって来ました。そしてパパにとって娘のお願い事は一番大事な事です。

ので、引退を撤回し、時々大須店訪れてみます。

最後に、しゅあちゃん、いつまでもキラキラ元気でね。
頑張り屋のしゅあちゃんなら何でも乗り越えられると信じています。幸せになってほしい。

可愛い笑顔と楽しい想い出をありがとう。








つっくん☆招き猫推し

最後のブログ

かな?
ブログ更新ありがとね!

このブログへのコメントが
最後になっちゃうと思うから
俺も伝えたいことを書いていくね!

ブログ読んでたら
泣けてきちゃった(´;ω;`)
しゅあちゃんの気持ちが
いっぱいいっぱい詰まってて
ほんとに卒業しちゃったんだなぁ
って改めて思ったら
めっちゃめちゃ寂しい、、、
けど、しゅあちゃんが言うように
これからも大須のめいどりーみん
盛り上げていきたいと思ってる!

やっぱり自分はめいどりーみんが好きで
その中でも大須招き猫前店のめいどりーみんが大好きで
招き猫前店に居るメイドちゃん達が
ほんとにほんとーに大好きで……
今まで出会ってきたメイドちゃん達のこと
忘れたことない!
だから、しゅあちゃんのことも
ずっとずっとずーっと忘れない!!!

しゅあちゃんがメイドちゃんに
なりたいって思ってくれて
めいどりーみんを選んでくれて
大須招き猫前店を選んでくれて
ほんとに嬉しいし
2年間もメイドちゃんとして
頑張ってくれて
その中で俺とも出会ってくれて
ほんとにありがとう。

あんまり会えなかったし
お話も出来てなかったけど
卒業の日チェキ撮ろうとした時に
俺の事覚えててくれてたのが
すっごい嬉しかったよ!

しゅあちゃんに出会えたことが
すっごい奇跡だと思ってて(笑)
まあ、出会えたことが奇跡だって
当たり前じゃんって思うかもだけど
ほんとに奇跡なんだよ!
語彙力爆発してるけど(笑)

なぜ奇跡かっていうとね?
俺はね、しゅあちゃんが
メイドちゃんになろうって
思ってくれる
ずっとずっと前に招き猫前店に
すっごい通ってたのね?
だけど、初めて大好きになった
メイドちゃんの卒業を経て
めいどりーみんに
通うのを辞めちゃったんだよね……
もちろんめいどりーみんは大好きだったよ?
でもなんか昨日までいた
大好きなメイドちゃんがもう居ないって思ったら
寂しくなっちゃって
その寂しさに耐えきれなくなっちゃったのが
原因って言ったらいいかな?
メンタル弱すぎだよね(笑)

でね?
職場の人達でメイドカフェ
気になるけど行きづらいなーって
人達を連れて
めいどりーみんは
めちゃくちゃ楽しいところだよーって
紹介したのをきっかけに
先輩も後輩くん達も
めいどりーみんが好きになってくれて
また行きたーい!って言ってくれてたから
休み合わせてはめいどりーみんに
行くことが増えだして
その中でしゅあちゃんに出会えたのさ!(笑)
もしだよ?
先輩や後輩くん達が
めいどりーみんを好きになってくれなかったら?
また行きたーい!って言ってくれてなかったら?
って思うと
しゅあちゃんに出会えかった可能性もあるじゃん?
だから、先輩や後輩くん達にも感謝だし
行けた時に
しゅあちゃんがお給仕してくれてたことにも感謝!
だから俺は
しゅあちゃんに出会えたことは
何重にも重なった奇跡なんだって思ってる!(笑)

うん、、、

写真もいっぱいいっぱいありがとね!
最後にいっぱい
かわいいしゅあちゃんが見れて嬉しい(*´ω`*)

コメ返まであるなんて
ほんと感謝(*´ω`人)
ちゃんと読んだよ!
しかも手書き!
めちゃめちゃ嬉しーーーい!!!(笑)
いっぱい書いてもたの
読んでくれてた!(笑)
ありがとね!

いつもいつも沢山書いちゃうから
ごめんねって思うんだけど
嬉しいって言ってくれてありがとね!
俺もしゅあちゃんとの
思い出作れて嬉しかったよ(ฅωฅ*)
しゅあちゃんの卒業は寂しいけど
しゅあちゃんとの思い出があるから大丈夫!


うーーーーん、、、
いっぱい書いてもた:(ºωº`;):

ほんとに2年間もお給仕してくれてありがとう。

いっぱい思い出もありがとう。

ライブ、チェキ、ブロマイドもありがとう!

チェキもブロマイドも
しゅあちゃんとの思い出も大切にするね!

改めて伝えるね?

しゅあちゃん、俺と出会ってくれてありがとう!

しゅあちゃん大好き!!!

これから先
しゅあちゃんが進む道に幸あれ!

はっちゃん໒꒱

こんばんは。

1年半ぐらいありがとうございました。僕ももっともっとしゅあちゃんと仲良くなりたかったです。しゅあちゃんは僕の永遠のアイドルです。しゅあちゃんの今後の人生に乾杯

ブラウン

楽しい2年間でした♥️

ありがとう!
またにゃん!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る