ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ホワイトデーは夢の中でねっ

ホワイトデーは夢の中でねっ



ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







今日はハッピーバレンタイン〜!だから

みんなにドーナツあげよ〜!と思って

ドーナツヘアにしたらツインテールDayでした。


カレンダーガン無視ごめんなさい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



そろそろ卒業に向けてラストスパート?だし

ブログも頑張りたいな(と毎回言ってる)




最近コメ返出来てないのですがちゃんと全部

読んでます…!!!なんなら何回も開いては読んで

開いては読んでってしてて毎日コメントの数増えた

かなあ〜って確認してるくらいめちゃくちゃ

自分のブログのコメ欄開いてます←


前回のもね、みんなが忘れないよー!とか沢山

書いてくれてて読みながらしゅあもみんな一生

忘れないよーーーーーーーって思ってました、!




卒業が近づいてお給仕沢山入ったり新曲増やしたり

卒業式当日のデコチェキやらなんやらで

最近買ったポケモンゲームが全く出来てませんが

(ここでポケモンゲーム買ったことをアピールする)

そんな日々すら今しかないと思うと愛おしいなと…


だんだん卒業実感してきたかもしれない!

いや、やっぱうそ!正直あんまり実感してない!


でもあと2週間もないと思うとなんか寂しかったり


ブログ書いてるとそう思います。




この前福岡のひまちゃんツイッターを覗いた影響で

今AKBのファーストラビットずっと聴いてて


卒業式までに踊りたいなとおもてます


良い曲だねっ








あっふわふわ時間解散ライブも日程決まりました!


大須店カレンダーに書いてあるのですが

なんとなんと4日間あるので!!


都合の良い日1日なんて言わずに

ぜーーーんぶの日遊びに来てください!!!!








♡しゅあ♡



いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!