ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 取り急ぎ〜!(使い方多分違う)

取り急ぎ〜!(使い方多分違う)



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のしゅあちゃんです〜〜!







昨日?今日?言われて気づいたんだけど


2/18はしゅあちゃん卒業式のお花とケーキの

締め切り日だって!


ちょうどあと1週間ということかぁ!



たくさんのお花とケーキに囲まれたいのです

最後なので、!

どうぞよろしくお願いします(ノ)`ω´(ヾ)





ちなみに今日?18日お給仕なのですが

新曲増やしたくて今がんばてる!


始まりのシグナルと世界一HAPPYな女の子

覚えたい……!とがんばてる!



前回覚えたファーストラビットとギャラクティカも

ところてん(?)的な感じで今回の曲に

頭から押し出されて既に忘れそうなので

今日も沢山踊らせてくだたい、、



しゅあちゃの頭の中はところてん!





♡しゅあ♡


いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!