ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 2月になりました(՞_ ̫ _՞)゛

2月になりました(՞_ ̫ _՞)゛

ご主人様お嬢様、こんにちは!





大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)






あけおめ!お正月!巫女さん!なんて思ってたら

あっという間に2月になってました…!



しゅあちゃ卒業日が近づき卒業物販の締め切りも

近づいてきましたよっ!!

物販今回も考えてるのですが買えるのは2/4まで!


しゅあも自分で買った!←

届くの楽しみ!!


載せるって言ってたオフショット?的なものも

ドンッ!



可愛い衣装だから当日楽しみです〜っᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ

:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



なんていい天気なんだ…

撮影日和ってやつです、!!



物販全部可愛いから是非手に入れてね♪




これは近くに好きな乗り物があったので

乗りましたの図



このブランコ好きなんだよねぇ



まさにオフショット感






あっそれと!ニーハイプレゼントが届いてました!



全く知らなくて届いてて驚いた!!!


ありがとうございました!!!


今月たくさん使おーーっ♪




❤︎




しゅあちゃん空き時間あるとちょくちょく

アニメを見てるんだけど最近は

“からかい上手の高木さん”みてますっ


アニメか漫画なら漫画派なのでこれも元々は

漫画を読んでたんだけど気になってアニメも

見始めましたかわいいのでおすすめです!


去年の秋制覇したヒロアカも1から見返してます!

とっげとげばっちばちの反抗期かっちゃんが少しずつ

成長する感動ストーリーのアニメ!(違う)



アニメとか漫画にハマるとさ、毎回なんかもっと

早く知りたかったなぁ!とか思ってたけど

最近は今更ハマったからこそ一気見できる!と思えば

それも悪くないなって思います♪



しゅあもさ!卒業決まってから出会えた人とか最近

めいどりーみん通い始めてくれた人とか沢山いて

それもなんか同じようにもっと早く出会えてたらなぁ

とか思ったりしたけど!これもプラスに考えてさ!

卒業前に出会えてよかったなぁとかそうやって

考えたられたらなんかいいなって思いました!!




そういえば初お給仕2/3なんだけど

初めて出会った人とはもうすぐ2年経つんだって!

2年も一緒に過ごしたとかすごいよね!!


全然関係ないけど研修ちゃんのころ初めて食べた

めいどりーみんご飯はオムライスでしたね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡

いいね 9

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!