ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
2月になりました(՞_ ̫ _՞)゛へのコメント

まさまさ

おはよ!

卒業までの残された時間は短いですが、お互いに楽しい想い出を作ろうね。
まさまさも頑張ります。


とらお

2周年おめでとう!(〃∇〃)

こうきさんにお月様の写真見せてもらいました。平日でしたがたくさんご主人様来てて良かったですね~(^o^)とらおはそれほどワーキャーするタイプじゃないので盛り上げはらむちゃんに丸投げしちゃいましたが何とか参加できて良かったです(((^_^;)チェキのコメントむっちゃ嬉しくてその場でジワッと来ましたが隣がお嬢様だったので我慢出来ました。さすがに54歳がコンカフェで泣いてたら痛すぎるもんねww残りわずかだけど楽しんでね~

シャイニングスノウ

お疲れ

しゅあちゃんはいつも可愛いし、ずっと見守っていたくなる存在だよ。シナモンもしゅあちゃんの卒業を悲しんでるよ

いわちゃん

2年( ・∇・)

しゅあちゃんと出会って2年になりますか〜
卒業の日もだんだんと近づいてきましたね(T ^ T)

最後まで楽しんでね〜

だみん

結局

スペイン村とかラグーナとか候補地聞いてたけど名古屋港だったんだね!近いっ(笑)
被写体も良いけど、しゅあちゃんを最も可愛く取るカメラマンさん流石ですね!可愛い!


ニーハイはもうポイントの使い道がなかったので達成させておきました!

2周年当日はあの曲が見られるを楽しみにしてます!

ひなた

出会えてよかった!

私もしゅあちゃんともっと早く出会いたかったって思ったけど、
卒業する前に出会えてよかった!って思うようにしてる!
2月3日が2周年当日なんだね〜!
ツイキャスでも言ったけど、2周年おめでとう!!
しゅあちゃんの卒業物販届くの楽しみ〜!

Baimai-葉っぱ

Shua-chan ^^

しゅあちゃんとっても可愛いです。しかし、全部出会えなくて悲しいですが、卒業おめでとうございます。

かなみたん

2月!!!

2月になりました!!!
アンパンマンミュージアムいつか愛知のも行きたい。
しゅあが行ったとこ行く旅したい。
しゅあを思いながら遊んでると100倍楽しいから!
物販楽しみです。買えてよかった!!!

つっくん☆招き猫推し

衣装可愛いね!

しゅあちゃんも可愛いよー(*´ω`*)
モデルが良いと
素晴らしい写真になるね\(๑´ω`๑)/

オフショット感ハンパないって!(笑)
でも、好き!(笑)
ニーハイおめでとぉぉぉ!

しゅあちゃん
アニメ、漫画好きなんだ!
見える子ちゃん見て!
おすすめ!

しゅあちゃん
いいこと言うね(๑ ˘ω˘ ๑)
その気持ち、考え方素晴らしい←何様‪w
でも、ほんとにプラスに考えるっていい事だよね
俺もしゅあちゃんと一緒の考え方でさ
この間しゅあちゃんと初めましてしたばかりだけど
しゅあちゃんの卒業までにもっと仲良くなりたいな
って思ってます(つ﹏⊂)
語彙力なくてごめん(笑)

卒業の日、会いに行くね?
それまでに遊びに行けたら
しゅあちゃんと仲良くなりたーい!

月乃城健権

しゅあちゃん(*´ω`*)

いつも可愛いね(*´ω`*)
あと何回会えるかな…?
あと少しだけど、思い出作っていこうね。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る