ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
2月になりました(՞_ ̫ _՞)゛へのコメント

けんご

こんにちは!

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!可愛い衣装だね♪楽しそうな写真ばかりだね♪最近アニメよく見てるんだね♪もうすぐ二周年なんだね♪おめでとう!

はっちゃん໒꒱

こんにちは

イベント衣装めっちゃかわいいやん。めっちゃ似合ってるよ。イベントもしかしたら入国するかも。

ほのか

しゅきでつ

当日めちゃかわしゅあちゃんが見れそうな予感ですね♡
白と水色が入ってる衣装とてもかわいくてしゅあちゃんキラキラかわいく輝いているみたい。ほんとにかわいいしかでてこない(語彙力足りないネ)
2周年も卒業も2月に入っちゃったからもうすぐだね全然実感無いから次しゅあちゃんに会える時のこと考えて1人で楽しみになってます、早くテスト終わらせて会いに行かねば...!!!!

クレヨンしんちゃん

しゅあの、バカ~!(泣)

あっ、愛たいよ!っていう意味ね。(笑)(^-^)

卒業当日はたぶん、無理かな?
って言っても、その前とかも無理かも?

25日っていうのは毎月、忙しい?日でね。
しかも今月の25日は、夜勤初日。

だから、期待しないでね。(^-^)
 
あとどれだけお給仕入ってるのかわからないけど、一つだけ命令させてね。(^-^)

しゅあ、「楽しめ~!\(^-^)/」

あれ?
これって、命令やないか?(笑)(^-^)
まあとりあえず、楽しんでね。(^-^)
もしかしたら、奇跡起こるかも知れないよ。
(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。
 

ブラウン

2月になったね

おはよう
どうやら、リアルしゅあちゃんには
もう、会えないようです。
実は2日のバーチャル
一度、予約したのですが
仕事を早退できなくて
キャンセルしました( o´ェ`o)
LとIに悩まされたバーチャルが最後なんて
絶対に嫌だ!
でも、日程的に、バーチャル枠取れないだろうなあ
後4週間、お給仕楽しんでね!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る