ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 卒業式まであと数時間!

卒業式まであと数時間!

ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)









本日2/25

しゅあちゃんの卒業式まであと数時間ですね!







正直とってもドキドキしてます









昨日のお給仕後お家に帰る時


みんなのことを考えながら音楽を聴いていたら


少し泣きそうでしたすでに(笑)








今日が本当に最後の最後です




みんなと最高の時間が過ごせたらいいな!!!


ただそれだけです!!!




よろしくです!!!








そして

卒業式の1.2日後がおそらくブログ更新は

ラストかな?と思うのでこのブログのコメ返も

同時に最後したいなと思ってます( ᐢ. ̫ .ᐢ )








♡しゅあ♡



いいね 110

コメント 51

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!