ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
卒業式まであと数時間!へのコメント

あお

卒業おめでとう

卒業おめでとう(´ ꒳ ` )♡︎
2年間お疲れ様でした!
お国に帰っても元気でね!

ゆっちゃん

しゅあちゃんおつかれさまでした!

ゆっちゃんです!!
結局卒業式行けなくてごめんね( ´•̥ו̥` )
しゅあちゃんと出会ってから楽しい思い出が沢山あるし、お仕事応援チェキを撮ってもらった時それを職場のカバンにつけて毎日見ながら仕事したりしてたんだよ〜!
それくらい私の中では大切な存在で大切な推しでした!
最後デジタルフォトで見つめ合う写真撮れたの嬉しかった〜
これからも私の中でしゅあちゃんは可愛くて天才で最高の推しです!
今までありがとう!またどこかで出会えることを夢みてまたね!!

こあら

お疲れ様でした

しゅあちゃん卒業おめでとうございました
初めて会ったのは一ヶ月前ぐらいでした
そこまで会う回数は少なかったけどしゅあちゃんはいつも笑顔を欠かさない天真爛漫でいたおかけで楽しく過ごすことができました ほんとうにありがとう
寂しいけど今までありがとう お疲れ様でした

シャイニングスノウ

お疲れ

しゅあちゃんは、本当に可愛いくて愛おしくてみんなに愛されたメイドちゃんだったね!一生懸命頑張ってたくさん成長できたね!今までありがとう!

あおたん

おめでとう

まずは、最後きちんとこのような形で見送れたのは大変嬉しい限り。皆が皆このような形で出来るわけじゃなからね。現実に俺の推しだった子は先月悲劇的なことになっちゃったから...
しゅあちゃんずっと推して来てたご主人様が羨ましいものだよ。
 しゅあちゃんは俺が名古屋に初上陸した2020年6月のある日に初めて会って挨拶されたのが懐かしいものです。その時からかなり期待が高くて、その後にはeggちゃんになって大きく活躍したね。
 それからしゅあちゃんは俺が名古屋に来た時はある1回を除いて全ての遠征の時に会えてたというなかなかすごい運命だったよねって言う。毎回必ず大阪とも組み合わせてる関係もあってどうしても中にはその時会えない子もいたりするのに、珍しいものでした。
 俺なんていつも名古屋に来ると招きだけじゃなくて名鉄乗り回したりとかもしてるのに。そっちもそっちで大好きだし、就職先として大きく目がついてるとこでもあるからね。実際今バイトは小田急っていう鉄道会社の駅係員で大学卒業後も鉄道界隈で働き続けようと考えてるところ。今度は車掌とか運転士になってみるとかね。一応今大学2年生で次は3年生で就活しだす世代であるからね、俺は。名古屋も一時期は栄が閉店したことで衰退仕掛けるかと思ったのに、まさかのあんなことになってまた新店が出来るほどの発展ぶりになってねぇ、すごいよ。これだったらもしも俺が大学卒業した後に名鉄就職しても十分やっていけそうな気がしてるよ。しゅあちゃんは俺の中では本当に全てが幸せの典型、皆絶対こうであって欲しいと思う典型でした。大抵のめいどりーみんのキャストの在職年数は1年以上2年以下。まぁ、しゅあちゃんも平均かなって感じ。特に途中悲劇的なこともなく無事にきちんと卒業イベントして卒業する。これ皆が皆出来ることじゃないからやっぱり貴重なもんです。次の道でもこれだけのことが出来たことを誇りに思って頑張って欲しいなって思う。
今まで本当にありがとう。お元気でね。
俺もまた大きな存在になる子が現れたら次こそはしゅあちゃんみたく良い形で終わりたいものです。

みゅう

.

しゅあちゃん改めて卒業おめでとうございます♡
店舗は違うけどずっとずっと憧れてたしゅあちゃんが卒業ってすごく寂しいし正直まだ全然実感は湧いてないけどこれからもしゅあちゃんのようないつでもニコニコでかわいくてめちゃめちゃ優しくてアイドルみたいなメイドになりたいって気持ちは変わらないです( ´-` ).。oO
卒業前にお会いできて本当に幸せでした!物販もかわいかったです♡
ほんとにほんとにだいすきです!
しゅあちゃんのこと絶対にわすれないです( ; ; )
2年間お疲れ様でした!
これからもしあわせにすごしてください( ´-` ).。oO

なちゃん

しゅあちゃん卒業おめでとう

しゅあちゃん卒業おめでとう(T_T)♡
考えてみたらちょうど1年前にゆちゃんと2回目の入国したときにしゅあぷるに二人でハマりました。ぜんぜん途中入国できなかったのに、覚えててくれてすごく嬉しかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )
この間もどうしてもしゅあぷるがみたくてユニット最後にいれられて本当によかった( ᐡ. ̫ .ᐡ )!
本当は卒業式、お休みだったし行ける!て思ってたけど体調が良くなくて、迷惑かけちゃうなって断念しました( т_т )
しゅあちゃんいつもニコニコ笑顔が素敵で、なちゃんおはよ〜!て声かけてくれたのがすごく嬉しかったです₍ᐢ o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎メロンソーダのお国に帰っても、しゅあぷるは永遠です(՞っ ̫ _՞)♡しゅあぷる長電話仲間、ほんとに仲良しで大好きなユニットです。これからも通えるときは大須店通って、しゅあちゃんのことを思い出します( ᐡ. ̫ .ᐡ )素敵な日々をありがとう!
元気でいてね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

RED

名古屋最後の聖骨

本当にこれが最後なのですね
弟との約束・・・・・そなたの父上との約束
最後は果たせなかったな・・・・・
こんな叔父でごめんね

最後くらい しゅあちゃんをLOVEりーみんフロートで囲みたかった
でもシャンパンは全部飲み切ったぞ 下戸なのにね(笑)

正直言うと一度でいいから叔父上とでも呼ばれてみたかったな
結局もう1人のしゅあちゃんは真骨だったしね
もぅ聖骨は現れないかもね
すずにゃんの事もそうだけど
最後まで守りきれずに 幸せにしてやる事もできなくて
申し訳ない

はっちゃん໒꒱

こんばんは

しゅあちゃんアイドル見たいでずっとかわいいと思ってました。密かに推し候補にしてました。でもきっかけがなくてなかなか推しに出来なかったけどやっとはっきり推しって言える。しゅあちゃん最高

かつ

卒業しちゃったね

今まで本当にありがとう♡
いつもしゅあちゃんの笑顔がだいすきだったよ!

1ページ (全51件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る