ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
卒業式まであと数時間!へのコメント

C.ロナウド

しゅあちゃんこんばんは

しゅあちゃん卒業おめでとう!
卒業式行けなかったけど、次のステージ頑張ってね!
心から応援します!
しゅあちゃんと初めて会ってから一年ちょっとだけど僕の事よくしてくれてありがとうございました!
色々楽しかったぞ!

いのくま

卒業おめでとうございます

しゅあちゃんとは何回かあってはいたんですが
そこまで、お話をしてもいないので
もう少し、お話とかもしておけば、よかったな思ってます
どんなところにいてもしゅあちゃんらしく頑張ってください

らいる

しゅあちゃんこんばんは!

卒業式の日行けなかったけどお家で1人でお祝いしてました。
短い期間だったけどしゅあちゃんと色んなお話したり、しゅあちゃんとチェキ撮ったり、しゅあちゃんのオタクでいれて幸せでした!
しゅあちゃんのLIVEを見た時は可愛すぎて死にそうでした‪w
沢山の幸せをありがとう。
これからも頑張ってね。

のあめろ

しゅあちゃん卒業おめでとう!!

しゅあちゃんとは1回しか会えてなくてあんまりお話もできてなくて会いに行けなかった自分が悔しいです、( ̄^ ̄゜)
卒業式も行けなかったし、、
でも写真とかみてるとしゅあちゃんすごく輝いてて卒業おめでとうの気持ちでいっぱいになりました!!
クリームソーダの国に帰ってもずっとだいすきです!‪‪❤︎‬
大須招き猫前店でお給仕してくださってありがとうございました!!⸜❤︎⸝‍

ちょこ

またいつか

だいすきなしゅあちゃん
最後の最後まで一緒にいれて楽しかったです!
もっと早く仲良くなってればって思うこともあるけど、
ふわふわ時間としての半年が楽しすぎて
たまにある嫌なことも何も感じないくらい素敵な時間でした
私がずっと笑顔で私らしく楽しめたのは、しゅあちゃんが居たからです
明日からお給仕にしゅあちゃんが居ないのが寂しくて
やって行けるか不安ですが、
らむふわとかぷるんちゃんとかりのみことか?いるし他にもいるし
しゅあちゃんの形見を胸に着けて頑張ります!!(生きてます)
ふわふわ時間は最強ユニットだったのかも!!!!!うんうん!
伝説残せましたね!!!わーーい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ほんとにお世話になりました!
私にとって尊敬できる偉大な先輩でした!!!大好きです!
私の激重メッセージ届け!!!!!!
ちょこより。

まさまさ

おつかれさま

しゅあちゃん、今までありがとう。
本当に幸せな2カ月でした。
ずっと大切な思い出にします。
笑顔のかわいいキラキラなしゅあちゃん。
いつまでも忘れません。
しゅあちゃんも元気でね。

だいちゃん

しゅあ卒

しゅあちゃん寂しいぞ

しゅあちゃんと初めて会ったのは去年の1月やったね

しゅあちゃんに初めて会って思ったことはめっちゃかわいいって思いました(密かに推してました)

招きで会ったりなんばで会ったりバーチャルもしてめっちゃ楽しかった(((o(*゚∀゚*)o)))ね

唯一の心残りはしゅあちゃんのセクシーを生で見たかったな

出戻りとか限定復活とかしてくれてもいいんやで。いつでも持ってます

れいな

しゅあちゃん!!

1回だけだけど会えてよかったよ!卒業しても推しだからね!!大好きだよ!!!!

れいな

だいごきゅん

卒業おめでとうございます

いや〜最後の日ぐらい行けばよかったと後悔してます〜
しゅあちゃんと一緒に撮ったチェキ一生大切にします
最後の日おしゃべりしたかったよー

つっくん☆招き猫推し

しゅあちゃん、卒業おめでとう!

そして、2年間お疲れ様でした!

俺はしゅあちゃんと出会ってから
そんな頻繁に会えるわけでもなくて
昨日が2回目ましてやったんやけどさ(笑)

初めてした時から
しゅあちゃんのブログ読みはじめて
コメントもするようになって
ほんとーはもっともっと
仲良くなりたかったって思ってたよ(。'-')(。._.)ウユウユ

昨日あらためてしゅあちゃんに会って
ほんと忙しそうで
全然お話も出来なかったけど
チェキ撮る時に少しお話出来たね!
多分しゅあちゃんとの
ほぼ初絡みやったと思う(笑)

けど、しゅあちゃんの良さというか……
めちゃめちゃ可愛かったわ!
普段の制服ではなくて
俺が思ってるしゅあちゃんらしい衣装でしたね( ¯﹀¯ )
前にブログで写真上げてくれてたけど!

ほんと昨日はお祝いも出来て
しゅあちゃんと卒業前に会うことが出来たから
俺としては満足です。
けど、心残りがあると言えば
最後にばいばい出来なかったことかな?
夜にも行けるかな?って思ってたんだけど
結局用事で行けなくなって
ちゃんと見送りできなかったのは
ほんとにほんとーにごめんね。

なんやろ、卒業に立ち合うのが
2回目なんやけどさ
やっぱり寂しいと思うな(´・ω・`)

でも、しゅあちゃんとの思い出は忘れないよ!
これからもずっと!
またこれからめいどりーみんに入ってくる
メイドちゃん達にも
しゅあちゃんって
かわいくて頑張り屋なメイドちゃんが
居たんだよーってお話したいと思います(笑)

あ、うちの元に来た
しゅあちゃんのブロマイドも大切にするね!

2年間、長いようで短い時間やったと思う!
りーみんで
覚えたことや思い出が
しゅあちゃんの中でかけがえのないものに
なってたら嬉しいと思う。

これから新しい道を歩んでいく
しゅあちゃんが何事もなく
幸せに進んで行けることを願ってます(*´ω`*)

2ページ (全51件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る