ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ お祝いされた( ᐢ. ̫ .ᐢ )!

お祝いされた( ᐢ. ̫ .ᐢ )!

ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです( ᐢ. ̫ .ᐢ )







ふとブログの下書きを覗いてみたら

投稿してないのがありました


しかもこの写真が貼られているだけの下書き



しゅあちゃんのアイドルさんだ૮ . ̫ . ა!



多分みんなに会えたこと自慢しようとブログに写真

貼り付けたのにその後書くの忘れたんでしょうね…


せっかくなので懐かしのきゅるるんピンクヘアの

しゅあちゃん載せときます





しゅあちゃブログ更新早くてえらい!!

明日は雪降るかも!!



あっしゅあちゃは雨の子なので雪じゃなくて

きっと雨降るね!!?



ちなみに卒業式の日のお天気もう出てたけど

晴れだったよ!!!!!わあい!!!!!







この前可愛いお嬢様から卒業プレート貰って

ブログ載せてくれるかなぁ〜の圧がすごいので(嘘)

載せて自慢します♪



メイド服で撮れなくてごめんな…アセアセ


こうして後輩ちゃん達からもとっても愛されて

幸せです( ◜ ࿀ ◝ )♡





最近卒業プレートをもらうことが少しずつ

増えてきてて本当に嬉しいです!!!!


キッチンの妖精さんはお絵描き上手なので

沢山プレートお待ちしておりますっ





そしてそして15日にはアワードがありました!


しゅあちゃんは卒業が決まっていたので名前を

呼ばれることはないだろうなとおもって聞いて

いたらなんと大須店のBestオーダー賞2位と

Bestメイド賞3位をいただきました…!!


びっくらこいた!!


Bestオーダー賞は去年もいただいていて

これは本当にみんなのおかげの賞で

今年も本当にありがとうございましたという

気持ちです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


Bestメイド賞は初めていただきました!

ぷるんちゃんりのあちゃんと大須を

引っ張るリーダーに続き3位をいただけて

本当に嬉しいです!!なんだか卒業前にちゃんと

素敵なメイドになれてたよって証明された気がして

嬉しくてニマニマしていました( ᐢ. ̫ .ᐢ )



やっぱりリーダーなりたかったなぁと少し思って

しまいましたっていうのはここだけの話。


この2年間、口先だけじゃなくてちゃんと

みんなに季節ドリーム見せようと頑張ってた

ことだけはわかってて欲しいなぁ

なんて(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)えへへ


ちょっぴり悔しいね








なにより2年連続MVPの大須招き猫前店!!


やった〜〜〜!!!


ほんとにまだまだ勢いは止まらないよ!!って

感じですごくワクワクします…!!



きっと来年も招きがMVPだ!!!






❤︎







そして今日(昨日?)はふわふわ時間解散ライブ

4daysの初日でした!!!

最後はバタバタさせてしまいすみません(~_~;)


来てくれた方ありがとうございました♡

4days多いかなと思ってたけど

なんかツアーみたいで楽しいなって思いました♪


今回増えた新曲は

ファーストラビットと、幻影ギャラクティカ



ちょこちゃんと話してて毎回新曲増やそうなっ!て

なってるので次もお楽しみください…ᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ






みんなのコメント読んでたら実感ないとか言いつつ

涙腺が突然緩みはじめましたしゅあちゃんでつ

ひさしぶりに次はコメ返しようかな!!


シュンシュン( ;ᯅ; )‬




♡しゅあ♡

いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!