ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
お祝いされた( ᐢ. ̫ .ᐢ )!へのコメント

静岡の巨人

おつニャン

しゅあちゃん!Awardおめでとうね!MVSにもしゃあちゃんめっちゃ貢献してるじゃん!流石だよ〜。
ベストアイドル賞があれば、間違いなくしゅあちゃんが1位とれてたと思うよ(笑)

卒業までいよいよ3日…。

ようやく、ようやくらむしゅあちょこタペ届いたよ!
卒業式の日に持参します!
らむちゃんも一緒に卒業見送り隊☆

りょーちん

卒業まで

まずは!アワードの賞おめでとうございます!!

れいあ

しゅあちゃんん( ¨̮ )︎︎♡

Award受賞おめでとう

かなみたん

しゅあ

アワード受賞おめでとう。
正直1位狙ってました。。。
悔しいです。。。
しゅあの季節ドリームも見て見たかったけど、しゅあがメイドさんになってくれて、かなみと出会ってくれただけでかなみは幸せなので他に何もいりません。
しゅあが頑張ってるの知ってます。
ご入国もっと出来ればきっとしゅあの役にもっと立てたのかなって思ってます。
しゅあはたくさん頑張ってたのにリーダーにさせてあげられなくてごめんなさい。
しゅあが付けてくれたかなみたんってあだ名とってもお気に入りです。
人生でかなみたんってあだ名つけてくれたのはしゅあだけです。
大切に生きます!!!
どう?涙出た????笑

かなみたん

しゅあ。。。

ピューロランドも言ってたなんて聞いてない!!!!
これからしゅあがどこかで美味しい物食べても旅行に行ってもかなみは知ることが出来ないなんて悲しいって言ってみたりして。。。
しゅあにここ行ったよも言えなくなるし、あー悲しい(笑)
悲しい悲しい悲しい。。。

ブラウン

にゃん

寂しくなってきた

とらお

卒業コンサート(^o^)

卒コン4days初日お疲れ様でした。本当に予想をはるかに上回るスペシャルユニットライブでしたね(〃∇〃)にゃんこ会やけんけんさん達と一緒に見れて最高でした。あと少しですが、ふわふわ時間の思い出たくさん作って下さいね(^_^ゞ

たかにぃ

色々おめでとう

お祝いなんていい事だよね…
卒業まで少ないけど、一回会えると良いなぁって思ってます

C.ロナウド

しゅあちゃんこんにちは

やっほー久しぶりだねー!
最近、僕は筋トレ以外にも音楽聞いてるけど、AK-49とちゃんみなめっちゃハマってるよ!
卒業まであとちょっとだからしゅあちゃん頑張ってね!

ほのか

あわーどおめでとう!!!!!!

1個前のブログコメントしたはずなのにかくれんぼされちゃった(頑張って書いたからカナシイ、、、)
しゅあちゃんとシナモンくんのコラボ‪(かわいい、やばい、尊い)
リアルに雪降ってるから神様もしゅあちゃんのブログ更新早いのだいぶびっくりしたのかなぁ〜(笑) ちなみに、卒業式は私が全力で晴れにしとくので天気はきっと大丈夫かと思いますヨ!
今日も明日もお給仕がんばってね♡

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る