ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
取り急ぎ〜!(使い方多分違う)へのコメント

りゅうた

ご無沙汰です!

しゅあちゃん
2度目まして、りゅうたです。
金曜で卒業しちゃうということで前週の
土日いればという気持ちで遠征しました。
初めて会った時の話覚えてくれてたのは
嬉しかったです!写真もありがとうございました。
幸いにも店が盛況だったのでたくさんライブ
見れました。メロンソーダは見れんかったけど
最後話せたので思い残すことはないです!
当日は行けませんが完全燃焼してきてくださいね!

まさまさ

お疲れさま〜。

しゅあちゃん、連続お給仕お疲れ様。ライブ最後までしっかり踊ったしゅあちゃんエライ。偽せパパまさまさはしゅあ娘ちゃんの体調心配してたけど、大丈夫そうですね。良かった良かった。
さて、先日金曜日は楽しかった。わるきーの曲初めて聴いたんだけど、まさまさ適当な性格なので、メイドちゃんやお客さんから歌詞教えてもらったり、ツッコミどころ満載でしたね。笑ってもらえたり喜んでもらえて、まさまさもようやくみんなと打ち解けられたかなと思いました。うれしかった。
でも、こんなに楽しい時間もあと残り6日ですね。そう考えるとすごく寂しい。
卒業日は元気よく盛大にやりましょう。やっぱり最期はしゅあちゃんの可愛い笑顔が見たいし永遠の想い出にしたい。
今日はしゅあちゃん久しぶりのお休みですね。ゆっくり休んで下さい。そしてまた元気に、卒業日に会いましょう。
            ニンニクのまさまさより

つっくん☆招き猫推し

こんばんは!

花束とか昨日までやったんか(´・ω・`)

当日出来ることするね!
何かやりたい事あれば言ってな:(ºωº`;):

あ、チェキでメッセージかけるなら
お願いしたいことある!

ひろき

しゅあちゃんこんばんわ!

明日妹2人連れて入国します!!

ひなた

1週間切ったね

しゅあちゃんに会えるのもイベントを入れてあと2回

しゅあちゃんとは初めて入国した時に初めてちゃんとお話したメイドちゃんで、人生初チェキもしゅあちゃんとでした。

なのでひなたにとってはメイドちゃん=しゅあちゃんみたいな感じなので、そんなしゅあちゃんが卒業しちゃうのはとってもとっても寂しいです。

しゅあちゃんのキラキラ笑顔が大好きです!!

予約物販届いたけど、しゅあ天使が降臨しました!
大天使しゅあちゃん!!って感じでとっても可愛かったです!

あとこの前は初めてLOVEりーみんフロートを頼んで、しゅあちゃんと一緒に「しゅあ しゅあ キラキラ〜」ってできて、とっても嬉しかったです。

今度もLOVEりーみんフロート頼もうかなって思ってます。
時間とタイミングが合えば、また一緒におまじないかけたいです。

あの時勇気を持って入国して、しゅあちゃんと出会えて本当によかったです!

卒業までしゅあちゃんらしく駆け抜けよう〜!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

卒業まであと1週間しかないの早い

しゅあちゃんの頭の中ところてんなのか
きゅうりじゃないのか(´. ૄ.`)

はっちゃん໒꒱

こんにちは

後一週間で卒業か悲しい

けんご

おはよう!

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!

だみん

もう1週間

1週間しかないの辛い…

お花とケーキ沢山だといいね!

始まりのシグナル見たい!
新曲覚えるの頑張って!

シャイニングスノウ

お疲れ

しゅあちゃんは本当に可愛い。しゅあちゃんの写メを見てたら、やっぱりあのシナモンを取ってきて良かったなって思った!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る