ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
ホワイトデーは夢の中でねっへのコメント

静岡の巨人

おつニャン

ふわふわ卒業LIVE楽しみだ!毎日行きたい!

しゅあちゃんがしっかりダンスしてて、ちょこちゃんがそのしゃあちゃん見ながらワンテンポ遅れて一生懸命ついていく姿がたまらなく愛おしい☆ ふわふわ時間の大好きなところです!

まさまさ

I believe you can do it. 

しゅあちゃんは明るくて頑張り屋さんだから、きっとこの先も乗り越えて進んで行ける。人を思いやる優しい心を持っているし、プロ意識を貫く強いハートも持っている。かわいいだけじゃなく人としても素晴らしい。

しゅあちゃんから元気をもらい、まさまさも頑張って行きます。まさまさは現在会社員ですが、実はパイロットのたまごでもあるのです。ただし健康上の理由により、25年間ずっとたまごのままなのです。友達は無事に孵化してパイロットに育って行きました。まさまさもあきらめずに夢を持ち続けて行きます。

かなみたん

しゅあ

お休みを卒業の日に全集中したので他の日程はお仕事頑張ります(笑)
GRLでお洋服探してたらしゅあが着てた服見つけて気づいたら買ってました。おかしいです。
まだ、しゅあが行ったところで行ってないところの方が多いので、しゅあが卒業してもしゅあ巡り沢山しようと思います!!!

うりりん

夢の中では

ホワイトデーの日も
しゅあちゃんは招きでお給仕していたので、
これは楽しみですねー

かいぶー

卒業寂しいなー

来週の月曜日は前髪あげてるのを期待してます

つっくん☆招き猫推し

こーんばーんは!

ドーナツヘアかわいい!
カレンダーガン無視は笑った!(笑)

ブログ更新頑張ってくれると
嬉しいな?
しゅあちゃんのこと
もっと知りたい!

自分のコメ欄確認する気持ちは
すごい分かる!(笑)

さりげなくポケモンゲーム
アピールしてるしゅあちゃんが好きやわ(笑)

AKB48のファーストラビット
めちゃくちゃ良い曲!
卒業式の日会いに行けるから
踊って欲しいなー!

だみん

いつものこと

ツインテールDayなのにドーナツヘアだったのは面白かったけど可愛いから良いのです!

ブログ書くと言って書かないのは毎回のことだね!卒業まで何回かけるかな?
この前は10日までにコメ返ブログ書くと聞いた気が…?笑
卒業前でやること多いだろうし仕方ないけどね!
ポケモンは少しずつが後から思う存分やろう!(この前のバーチャルで何故か知らない体でポケモンの説明されたけど、初代の赤緑からやってます)

卒業までにどんな曲が増えるか楽しみなような、楽しみじゃないような…
リクエスト曲は全部早く見たいけど…

卒業前にふわふわ揃う日も行けて2日間かなぁ…

けんご

こんばんは!

しゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

りょーちん

卒業

卒業まで数えたら10日しかなくて…会いに行ける日はもっと少なくて悲しいです。
卒業式も、楽しみで楽しみじゃなくて…でも!卒業まで全力で応援してるのでしゅあちゃんも悔いのない楽しいお給仕してください!!

とらお

ありがたいです(^o^)

事前に日程が分かるのは、にわか常連とらおとしては本当にありがたいですね(〃∇〃)頑張って時間作らなきゃ!(^_^ゞ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る