ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
はっぴー!しゅあちゃん!へのコメント

こうき

しゅあちゃーん!!

ほんっとにお写真たくさんだ!!
可愛いしゅあちゃんがたくさんで何回でも見返せちゃうな!(笑)
しゅあちゃんの笑顔はほんとにみんなを幸せにする笑顔だなって僕は思うよ(◜ᴗ◝ )

イベントのお祝い企画、思ってた以上にたくさんの人が参加してくれたんだよ!!
しゅあちゃんはみんなに愛されてるんだな〜って思えて自分の事のように嬉しかった!(笑)
もう残り1ヶ月きっちゃったけど、1日1日を大切に最後までいい思い出ができますように!!

ほのか

かわいいでしゅ

全部全部しゅあちゃん可愛くてしんどい(,,> <,,)

ひろき

イリュージョンマジックショー!

前見せたマジックすごかったでしょ!!!
しゅあちゃんにできるかな???????()
美容院終わりの髪巻き巻きしゅあちゃんにも会えてラッキー!
また30回ぐらい会いにいくねねねね!!!

だみん

いっぱい貯めたね

全部可愛すぎだね!
何故か涙が止まらないよ…

まだ卒業式も何するか決まってないし、当分はコロちゃんがどうなるかわからないけどできる限りやりたいことをやってあげられたらいいなぁとは思ってる!

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

タペが楽しみで寝れない
ばぶいしお姉さんだしもうじゅるい

みゅう

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

どのお写真もかわいくてにやにや止まらないです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
暗髪もすきですがピンクも金髪も似合いすぎてます、、
2月3日なんば店のあこちゃんと一緒に入国します♪
しゅあちゃんに会えるの楽しみすぎます(՞_ ̫ _՞)゛

静岡の巨人

おつニャン!

写真どれも楽しそう!そして量が多い(笑)

らむしゅあちょこ応援隊としてはたまらないブログだ!
夢の国で指切りしながらみんな目つむってる写真がなんとも良いよね!エモいよね!カワイイよね!仲良しだよね!!

しゅあちゃん、最近、可愛いを通り越して美人です☆

はっちゃん໒꒱

こんにちは

写真めっちゃかわいいやん。ピンク髪しゅあちゃんええやん。

とりさん

かわいい…♪

色んな髪色のしゅあちゃんがいるんですね
会ったことのあるしゅあちゃんは黒髪のしゅあちゃんかな?
まだ1ヶ月ちょいあるので思い出をいっぱい更新して下さい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

たつぼー

こんにちは

そんなに写真あったんだね笑

どの写真も素敵だね!
見てるこっちも楽しくなるような写真が多くてブログ読んでて楽しかったよ、ありがとう!

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る