ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
楽しい時間はあっという間ですっへのコメント

だみん

できるだけ

わがまま聞いてあげられたらなぁとは思ってるけど、なかなかできなくてごめんね(>_<)

頑張って全曲制覇したい!

かなみたん

しゅあああ

今日ね友達に連れられて新宿の夢の国行ったんだけどね推し丼食べたんだあ!!
チーズトッピング!!!美味しかった( ¯▽¯ )
しゅあがおすすめするだけありました!!
大須に行ったら何頼もうかなって毎日ずっと考えててそれがとっても楽しい

漆黒の堕天使ゼロ

おしゅあたん

お疲れ様〜
かわいいお洋服着たい人生だった

与那国

流行りなの?

ライブリスト全制覇流行りなの?できるといいね!
下手でもダサくても頑張ってればそれを笑う人なんていないから覚えたい曲をやればいいんじゃない?
やっぱり鬼滅は映像化すると映えるからいいよね!
アニメ2期は期待しかない!

キラ

遅くなりました

コメント遅くなってごめんね

お鍋が恋しい季節
しゅあさん元気かな?体調は大丈夫?

キラくん学生時代ダンス部だったから得意なんですよ(笑)
ダンスは全てのジャンルが好きですね

フテラ

こんばんは

コメント有難うございます。ボカロを踊るなら、"livetune"や"八王子P"の曲がノリノリでオススメです。俺自身聴くのが好きですが、メイドさんが踊るのを見るともっと盛り上がると思います。是非試してください。
大阪難波のめいどりーみんには水色が好きなメイドさんがいます。お話ししてみてはどうでしょうか?全国巡りたいって言ってましたよね!
来年以降大阪にも名古屋にも行きたいです。早く厄災の嵐が過ぎることを祈ります。それまで俺の仲間をいっぱい増やします。仲間が何かはお分かりですよね?

いわちゃん

( ^ω^ )

新曲たくさん増えそうだね( ^ω^ )
そう言えば
りーみんは毎月1日は新曲発表の日になるらしいね(°▽°)

ブラウン

おつにゃんP

来年もよろしくね!プレートは
全キャストにしないといけなくなるので、
謹んでお断り申し上げます。
でも、しゅあちゃん今日もかわいいね!プレートは、
3回までなら、いつでも受け付けます。

こうき

ほんと楽しい時間は短いよね~

この前もしゅあちゃんとお話できたり、ライブたくさん見れたり、とっても楽しかったよ\( ˆoˆ )/♡
わがまま言ってくれるのも基本的には嬉しいことだから、これからもわがまま言っちゃってください!(笑)
できる限りしゅあちゃんのわがままも叶えてあげたいからね(*^^*)

新曲練習も頑張っててえらいね( ﹡・ᴗ・ )b
僕も踊り覚えたりするの苦手だからみんなすごいなって思って見てるよ!
これからもしゅあちゃんのペースで頑張ってね(^-^)/

しゅあちゃんは1日だけ男の子になってみたいのか!
やっぱ自分と違うのってなってみたかったりするよね~
ほんと少しだけ入れ替わってみたい(笑)

ひとぷるるん

おはー!こんー!しゅーありん!!

久しぶりのお給仕だからまたテンション上がってたのかなwww沢山踊れてよかったねえ(ˊᗜˋ*)
真顔wwけどそれだけ真剣になってたんだろね
上手く踊れなくても、ダサくてもいいんじゃない??
その曲を踊りたいなら披露すればいいんだし、しゅあちゃんのダンスは笑顔にさせる魅力があるんだもの
らう先生のアドバイス聞いてみよー!
またしゅあちゃんの可愛さが限界突破しました( 'ω')
綺麗に焼けたらおおお!ってなったりするから楽しかったよ!!串カツ屋だから食べすぎて出来なくなるのわかるw
今度またママんやお友達ちゃんと行ってやってみよ!
魅力を引き出せるスキルって凄いよね…
イベント日とかじゃないとなかなか揃わなそう…
ブログや入国した時に写メ見せてもらお( 'ω')
なんかすごい所にー付けそうw今日は1本だねえ
ばいしゅありーん!!(* 'ω')ノ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る