ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
2022年あけおめさんです(っ˘꒳˘ c )!へのコメント

mari

あけましておめでとう♡

虎耳のしゅあちゃんも天使だね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
最近会いに行けてないから近々会いに行くね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

つっくん☆招き猫推し

こんばんは(*^^*)

昨日はありがとね(*´ω`*)
ライブもチェキも!
りのあちゃんとしゅあちゃんのマルモリヤバかった!
めちゃめちゃ可愛すぎてずっと尊かった(ฅωฅ*)
またしゅあちゃんが卒業までに会いたいね!
ほんと昨日はありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧

とらお

お疲れ様~(〃∇〃)

初のハイパー楽しかったです(〃∇〃)ショータイム毎回アセロラ飲んで肌がツヤツヤです♪

シャイニングスノウ

お疲れ

最後の最後まで可愛いしゅあちゃんが見たい!なんかコメントが消えちゃうんだけど

C.ロナウド

しゅあちゃんこんばんは

しゅあちゃんと話せなかったけど、今日1日ありがとうございました!!
やっと東リべのアニメやるから、また今度色々と話そうね!(しゅあちゃんが卒業する前に腹筋割っとこう)

らいる

しゅあちゃんこんばんは!

らいるです!
今日はしゅあちゃんのイラストを描いてました!
完成したから早く見て欲しいなぁ〜
次会った時に見せるから楽しみにしててね!

たかにぃ

あけおめでした…

去年は色々楽しかったけど、半年振りの対面には良い思い出…

ゆりかちゃんの意志を受け継ぐってあのセリフだけだと思ってたし、卒業まで受け継いだ?って思って無かった…
タイミングが合えばあのセリフ言われに行きます(何回会えるかは未定)

こうき

あけおめ!!

あけましておめでとうー!!
今年も去年に続き新年1日目にしゅあちゃんに会えたねー!!

昨年もいろんなことがあったけど、やっぱりめいどりーみんでの思い出がたくさんでまとめると楽しかったなーって思うなー( ◜ω◝ )

しゅあちゃん卒業しちゃうのは寂しくなっちゃうけど、まだ残り2ヶ月弱あるから1つでも多く思い出ができたらなって思うよ(*^^*)
残りの期間も楽しく頑張っていこうね〜( ◜ω◝ )و

とりさん

あけましておめでとうございます

しゅあちゃんくま…虎耳可愛い♪

年末イベント行かないで
しゅあちゃんのしゅわりんどりーみん♪を聴き逃したアホです!

あんなに可愛いかったのなら行けば良かったな…(>_<)

いわちゃん

あけました〜(°▽°)

あけましておめでとうございます^o^
新年早々しゅあちゃんに会えて嬉しかったな^_^

あと2ヶ月頑張っていこうね〜*\(^o^)/*

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る