ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
2022年あけおめさんです(っ˘꒳˘ c )!へのコメント

はっちゃん໒꒱

あけおめ

2021年はありがとうございました。沢山招きに入国していい思い出がつくれました。2022年ははもっと招きに入国して沢山思い出つくりたいです。しゅあちゃんの卒業式入国するか悩んでる。今年もよろしくお願いします

たつぼー

あけおめ

あけましておめでとう!
残り2ヶ月だけどよろしく!

けんご

おはよう!

しゅあちゃん明けましておめでとう!今年も宜しくね♪大晦日の日会えて嬉しかったよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ沢山ありがとうね♪やっぱりしんみりしちゃうよね( >Д<;)最後まで沢山思い出作っていこうね♪一緒にね♪

かなみたん

しゅあ

あけましておめでとう。

だみん

明けちゃったねー

もう一生2021年でもよかった…

昨年の思い出はめいどりーみんと言うよりしゅあちゃんだね〜
年末にこんなに精神的にダメージ受けるとは思ってなかったけど…
あれから毎日涙出るし頭と胃も痛むようになったし原因になった人に責任取ってもらう予定です!

あとしゅあちゃんが甘酒飲んだ時の顔がまた見たいです(*´ω`*)

ゆうちゃん

こんばんは

初コメントです
明けましておめでとう‼️今年もよろしくお願いします

去年はハイパーでしゅあちゃんといっぱい写メ撮れて、しゅあちゃんと会話出来て良かったよ‼️

卒業発表はびっくりしました、しゅあちゃんとは短かったけど、楽しかったよ!卒業までに会いに行けたら行くね

じんごろー

あけおめござ

ことよろおね

なるはやで会いに行きます

じんごろー

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

去年は(´・ω・`)って感じの年でしたね|_・)
物欲的には満足だけど(笑)
コロナ次第になるけど会えそうなら予算多に持ってこうね(*^^*)
いじり倒される覚悟しといてね( ̄▽ ̄)

ブラウン

あけしゅあ

しゅあちゃんライブで
今年が始まりました。
イェイ!

シロナ

31日はありがとう

しゅあちゃんまさかの卒業してしまうのですね
あの日が最初で最後になるとは
悲しいにゃん

私の友達もそれを知ってから色々と計画してるんですのよ
何するのかしらね?????

私のルカリオはどうでしたか?????
おくびょうな子ははどうだん使うし
ようきな子はインファイト使うのでね

次会えるなら ガブリアスとも撮ってあげてね
卒業した後もシンオウに遊びに来てください

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る