ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
1年、2年、10年後も、!へのコメント

こうき

2周年お祝いできてよかったよ!

2周年おめでとう!!
平日なのにお客さんもたくさん来てくれてとっても盛り上がったねー!
しゅあちゃんはほんとにみんなに愛されてるんだな〜って思ったよ(◜ᴗ◝ )
新曲もどれも良かったよ( ◜ω◝ )

何年経ってもしゅあちゃんのことは忘れないよー
2月3日じゃなくてもいつでも思い出します!(笑)

卒業の日まで残り2週間…
残りも少しになってきたけど、1日1日を大切に楽しんで頑張っていこうね〜(*^^*)

いわちゃん

2周年おめでとう

2周年おめでとう‼︎
しゅあちゃんと出会って2年になりますか〜
早いものですね〜^_^

卒業の日まで残り僅かとなりましたが
最後まで頑張っていこうね〜(^-^)

だみん

2周年

2周年おめでとう!
人も沢山で盛り上がったね~

おやすみ弱虫良かったよ(*´ω`*)
そろそろ命の音源も何とかなりそうかも?

卒業してからも2月3日だけじゃなく毎日しゅあちゃんのこと考えてるんだろうなぁ…

かなみたん

しゅあ

2周年おめでとう!!
誕生日だって忘れず10歳おめでとうするもん!
しゅあのこと忘れたくてももう忘れられないよ。
かなみのことだって忘れて欲しくない

つっくん☆招き猫推し

お給仕2周年おめでと!

そして、当日も盛り上がったみたいね!
ほんとしゅあちゃん
愛されてるね(*´ω`*)
てか、常連さんやったり
ほかの店舗のメイドちゃんとか
ほんとにいい人ばっか!

しゅあちゃんが羨ましくなる|´-`)チラッ
俺も人気者になりたーい!(笑)

お花もおめでと!
かわいいね(o'ω'o)

しゅあちゃんが卒業しても
みんなしゅあちゃんのこと
忘れたりしないよ!
こんなに愛されてるんだから\(๑´ω`๑)/

月乃城健権

しゅあちゃん

めいどりーみん入国して今年で12年になるけど、当時推していた子は今でも覚えている。
だからしゅあちゃんの事も何年経っても覚えているに違いないよ。

静岡の巨人

おつニャン

しゅあちゃんの卒業まで、あと残り数回しか会えないんだけど、何か実感沸かないんだよね…。不思議な感覚です。

なんでだろ。

しゅあちゃんに憧れてるお嬢様やメイドちゃんってダントツに多いよね〜やっぱり!しゅあちゃんのアイドルダンスの可愛さはピカ一だから、ぜひ跡継ぎを作って欲しいな〜

はっちゃん໒꒱

こんばんは

2周年おめでとうございました。卒業式なんとしても入国してやるぜ。2月3日絶対に忘れないよ。

ブラウン

おつにゃん

しゅあちゃんとの
ラストかぶりーみんは
1月6日のハイパーでした。
この日のしゅあちゃんを忘れない

ちょこ

ちょこちゃんでつ

(今回はコメント残してもらえるといいナ)
やっぱりしゅあちゃんがだーーいすきです!
残り被るのは多分4日、、?寂しいです
最後まで思い出作ります!!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る