ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
1年、2年、10年後も、!へのコメント

まさまさ

ありがとう。ずっと忘れないよ

昨年末にしゅあちゃんと出会ったばかりで、本当に短い期間でしたが、出会えて幸せです。とてもかわいいしゅあちゃん・・。正直に言うと、勝手に自分の娘として見ていました。これからもまさまさはしゅあちゃんのファンですし、いつもしゅあちゃんの味方です。

けんご

こんばんは!

しゅあちゃん二周年おめでとう!卒業まで沢山楽しんでね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

うりりん

きっと

来年から2月3日は
しゅあちゃんの日に認定されるので、
忘れることはないよーw

ひなた

2月3日じゃなくても

しゅあちゃんのことはいつだって思い出すよ〜
2周年当日お祝いしに行けてよかった!!
しゅあちゃんのライブ沢山見れて幸せでした◎
まだ受け取ってないチェキあるから、
卒業までにちゃんと取りに行くね〜!

みゅう

‪‪❤︎‬

2周年おめでとうございました♡
直接お祝いすることが出来てうれしかったです…!!!
ブログにまでお写真載せてくださって幸せすぎます( ; ; )
ほんとにほんとにかわいくて優しくてこれからもずっとずっとみゅうの1番の憧れてるメイドちゃんです( ; ; )♡
抑えてたけどライブ中泣いちゃってすみませんでした ><
しゅあちゃんの笑ったら目めっちゃくしやってるなるのすごくすきです♡
とにかくお顔はもちろん仕草も声も、画面越しの何億倍もかわいすぎてだいすきが止まらなかったです( ´-` ).。oO
しゅあちゃんと一緒にお給仕してみたいって夢は叶わなかったけどしゅあちゃんのお嬢様の1人になれてとてもうれしかったです♡
卒業物販届くのソワソワしながら待ってます^ - ^
本当にありがとうございました(⸝⸝>_<⸝⸝)♡

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る