ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡前日♡へのコメント

かつ

また会いたいなー

お返事ありがとう!
明日は会えるかなー
午前中はお仕事なんだよね…
どこでもドアが欲しい笑

ぬんぬん

おつにゃん

はじめまして!
新人女王決定戦当日にへぶんずげぃとにいたものです。
めいどりーみんにまだ何回も入国していないのにイベントに参加してました。そしてぷるんちゃんにお声がけしてもらいました←覚えていないと思うけど。自分は人見知りなので嬉しかったです。実は来月愛知に用事があってもしかしたらお店に行けるかもしれません、その時は(お給士かはわからないけど)よろしくお願いいたします!
あっ、くうにゃ推しです、ごめんなさい!

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

店舗によってデザインとか雰囲気違うから楽しいよね

けんご

おはよう♪

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

みっちゃん

こんにちは

他の店舗見学してたんですね。
やっぱり他のところだと大須にはない雰囲気とか感じれるよね。
またチャイナイベ楽しみです。

ブラウン

おはよう

初の、アキバでのお給仕お疲れ様
緊張したね!
でも、いい経験だったね!
これからも、お給仕頑張ってね。
また、いつの日か、ぷるんちゃんに
会えたらいいなぁ。

かず ほし

お疲れ様

コメ返ありがと これからやからね マスタードリーム目指して頑張ってね
大須行く日決まったらコメントするね いる日調べてから行くから ももこにも話ししたい事あるしね

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

他店行ってわかる事多いよね
独り言
ぷるんちゃんって白ニーハイめっちゃ似合ってるよね
これからも靴なしよろしく〜

ひとぷるるん

こんぷるるんヽ(・ω・*)

タイトルいつも通りに戻すねw
お嬢様入国してたんだねー
くうにゃちゃんのお絵描きも可愛いなあ…
その為にもゆっくりお休みする時間も作るんだよー?
またりーみん旅のブログとか楽しみにしてるね!
ゆうりんやかつさん伝だけど伝わって良かったー!
色々気にしてたし気にするのも凄い分かるんだ
でもそれだけぷるんちゃんの事応援してくれるご主人様お嬢様方が居たんだよ!もっと自分を誇ってもいいんだよ!
申し訳ない気持ちじゃなくてありがとうの気持ちに切り替えてこれからの支えにして頑張ればいいと思うよ!
もちろん出来る限り沢山応援させてくださいね!
1番最初にお疲れ様言えて良かった!ぷるんちゃんには色々な初めてを経験させてもらってるよ!

ばいにゃん(* 'ω')ノ

与那国

経験は宝

22日は忙しくってお疲れ様も言えてなかったから25日にちゃんと言うね!
成長したぷるんちゃんのこれからに期待してるよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る