ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡しゅあちゃんと♡

♡しゅあちゃんと♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





今日はお給仕前に

しゅあちゃんと秘密の集会をしました♡



おいしいものいっぱい食べたよ(*'-'*)



牛タンまぶし!


うなぎ以外のひつまぶし初めて!!!




では無い!


ローストビーフのひつまぶしも前に食べました!




でも珍しいですよね!ずっと食べたかったので

行けて嬉しかったです(*'-'*)







あとロールアイスも食べました♡



職人技で液体からアイスになっていくの

すごかったです!






とっても楽しかったので

しゅあちゃんとまた集会したいと思います♡






今日のぷるんはいつもと違う服装と髪型!


今日は『ストレートヘアday』だったので

服装も大人?な感じのにしました!!


レアです!!





ストレートヘアは暑いので

たぶんこれからもする機会はあまりないと思います!


すごく良いと言われたらします(•'-'•)






そして明日は【チャイナイベント】!!

ぷるんはお日様組なので是非オープンからお越しください♡






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜よなくにさん〜


ありがとうございます!!

明日オープンからだと聞いたので元気に待ってます!

期待しててください!これからもお願いします(*'-'*)



〜ひとぷるるん〜


もうみんな優しすぎて涙がでます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

本当にありがとうでいっぱいです!

これからも大須店とぷるんを見守ってください!!(*'-'*)



〜ゼロくん〜


わかる事本当に多い!勉強になるね

独り言

白ニーハイ似合う?!うれしい!

もう暗黙の了解で(*'-'*)



〜かずほしさん〜


こちらこそいつもありがとうでいっぱいです!

頑張ります!!

わ!楽しみに待ってます!!

いろいろな事また聞かせてください!!お勉強!



〜ブラウンさん〜


緊張でした!!でも本当にいい経験できました!!

これからも頑張ります!!

なんでいつの日かなのですか!!!!!



〜みっちゃん〜


どこの店舗もメイドちゃんもお店の雰囲気も

違ってたのしいですよね!!

明日楽しみだね!!(*'-'*)



〜けんごくん〜


明日も頑張るにゃん!

けんごくんは次いつ大須に来る予定ですか??

またお待ちしてます(*'-'*)



〜りかのしょーたくん〜


ほんとに!全然違って楽しかったです!

全部まわりたい!!(*'-'*)



〜ぬんぬんさん〜


新人女王決定戦会場で応援してくださって

本当にありがとうございました!!

わ!こちらにいらっしゃるんですね!

お会いできたら嬉しいです!

お給仕入ってることを願って楽しみにしてますね!



〜かつくん〜


明日お日様だからギリギリ会えたら嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

忙しい中ありがとうございます!

どこでもドアは本当にほしい(*'-'*)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


♡ばいにゃん♡



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!