ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
たのしみたくさん♡へのコメント

けんしろ〜

こんばんは

チーズ食べた方が早い気が…w
最近は朝夜は寒いからって厚着するとお昼が暑くて服に困ります…
体調気をつけてください!
また近いうちに行きます!

ゆうちゃん

朝晩冷え込んできた

朝晩冷え込んできた
対策はしてるから大丈夫
急に冷え込んでびっくりしたよ
会社まで電車で結構な距離あるからね
お疲れ様会したいね
オールスター応援してるよ

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

アイスいいね
職場がアイスの巨大倉庫w
めっちゃたまにアイスいじめられてる

最近はハーゲンダッツにハマってる(^_^)

けんご

おはよう♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

あやか

(;_;)‪‪❤︎‬

コメント返信ありがとうです(;_;) また会える日までお互い頑張りましょ!!!(;_;)

ブラウン

おはよう

アイス、美味しいよね!
ブラウンも年中食べてます。
一番好きなアイスは、
パナップですが、
ブラウンの近所に置いてるコンビニが
ありません。

かぁくん

チェキは

溜め込むとまたらうに言われるでw
慣れさせるの大変だし
時間ある時チェキ帳見せるわ
意外とお絵描きとか構図の参考になるらしい
後はちょこにとってはこれ誰?ってなりまくるだろうけどwww

前回のちょこのポーズが色々思い出して動揺してたんだよな
らうにはちょっと話したけど

踊り苦手なちょこがそれ覚えてくれたらユニット増えるかも?
今猫前で踊れるのはももこゆりからうの3人だからね
何時でも応援してるよ
尚、めっちゃ激しいからちょこの好きなアイスがきっと美味しくなるw
そのうちアイスにチーズかけそうだなwww

与那国

待ってるよ

おんぷちゃん取れたら絶対入れるから頑張って取ってね!
らうちゃんとの写真がブログに上がるのも待ってるよ!

ひとぷるるん

こん!ちょーこ!あー!

ふにゃふにゃのピース可愛い( 'ω')
寒くてもアイスは美味しいから食べたくなっちゃうよねえ
ハロウィンフィルターだったのね!怪我したけど笑顔のちょこちゃんかと思ったw今回の服装は冬っぽいのねー
まこっちゃんの意外な一面が見れた感じする
それってちょこちゃんタイプってことかな( '-' )
目の前で大量の粉チーズを必死にかけてたらそりゃ笑うw可愛いけどもwww
苦手でも笑顔忘れずに踊れば大丈夫だから頑張ろうね!
チョコレートマカロンの国のお姫様最近色んな子とお出かけしててほんと楽しそうだからちょこちゃんとのお出かけ写メも楽しみだなあ(*'ω' *)
春と秋の服が1番コーデしやすいってのもあるからかな??
ばいちょこあー!(* 'ω')ノ

みっちゃん

こんばんは

お給仕お疲れ様です。
好きなものには敵わんね。寒い時に冷たいアイスを食べて温かい飲み物を飲むのが最高です。
最近一気に寒くなってきて、秋通り越して冬到来したかと思いました。
寒いので気をつけてね。
これだけ寒いとおさんぽするのもなかなか大変だよね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る