ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
さむいさむい!へのコメント

あやか

(;_;)

ちょこちゃん(;_;)今回のハロウィンイベ行けなくなっちゃった(;_;)実習と重なっちゃって、 今度のパジャマイベは行けるように頑張るね(;_;)

ハロウィンイベがんばってね(;_;)‪‪❤︎‬

けんしろ〜

こんにちは

まだ、日中は厚着すぎると少し暑いから寒くなるなら早くなって欲しい!

あやか

(;_;)

最近寒いよね、実は私も上着着ないで外出てるんですよ(((
明日からまた月曜日だけどがんばろうね(;_;)‪‪❤︎‬ あといつも一緒に来てくれてるご主人様がめいどりーみんのアプリ入れたみたい( ᷇࿀ ᷆ )
風邪だけは引かないでね(;_;)
だいすき(^-^)‪‪❤︎‬

かぁくん

絶対

って聞かされたからね
行くのだいぶ先だけどw
これからはレパートリー増やし続けなきゃだから頑張ってね
猫前としてではなくてりーみんとして公式発表されたからね
ことりも俺の好きな曲知りたがってたけど
未だわからないらしい
もうちょい引っ張るかな
大体の子は知ってるよとは言ったw
うん、ちょこには教えたよw
とりあえずドリパスだね
アイス目的なんかい

チェキ帳は何時でも見せるよ
なるべく全部持ってってるし
他の子のチェキって結構勉強にもなるっぽい
後は中々会えない他エリアの子を知れたりとかね
人のチェキ帳って見てて楽しいよ
ちょこはありがとうしか書かないけどwww

けんご

こんにちは♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ゆうちゃん

差夢韋 差夢韋。

押忍。僕は家にいる時半袖半ズボン
寝る時は毛布
外に出る時は長袖着て上着も着る
最近急に冷えてきたよね
これが本来の秋の気候だけど
最近は10月まで暑いもんね
昔はもっと涼しかったけど
冬服はパーカーが多い
セーターが2、3枚ある
りーみんに入国できる日が来るように
押忍!

漆黒の堕天使ゼロ

おちょこ

かわいい
今日も私服かわいいね
ねむい〜

みっちゃん

おはようございます

さすがにこの寒さで半袖上着無しは危険だよ
体調崩さないようにね
冬の服も可愛いの多いよね

ブラウン

おはよう

なんと、
最近(2年位)食べてないので
探して見ます。
ありがとう。
お給仕、頑張ってね!

与那国

気長に

待つよー、けどあんまり長いと待てなくなっちゃうかもだから早めにしてね…
最近急に寒くなってきたからお散歩の時も普段もちゃんとあったかくしてね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る