ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

さむいさむい!





みなさんこんばんわーー(*´˘`*)♡

ちょこです!




今日も寒いですねヽ(;▽;)ノ



いまだにお散歩に上着着ずに出る


猛者ですヽ(;▽;)ノ





でも早く冬来て欲しい♡


冬服が可愛いから!!!






こんなペラッペラな服着てたら


ほんとに寒くて凍えました笑




♡コメント返信♡




ぜろくんへ!


私服今日ものせちゃった!

どうかな??♡

メイド服より私服で撮ることの方が

多いかも、、笑

今日もお疲れ様です!おやすみ♡





みっちゃんへ!



わかるーー、、それが最高にいい!笑

寒いのに冬になると余計

アイス食べたなるよね?!

いまだにお散歩に半袖ででてるから

寒くて凍える笑

そろそろ上着きますヽ(;▽;)ノ





ひとぷるるんさんへ!



実はこれふにゃふにゃじゃなくて

ブレブレなんだ!笑

怪我して笑ってられるほど

そんなにドジじゃない!笑

まこちゃん遊んだことはあるけど、

お給仕一緒にしたことなくて、どんな感じなのか

またそこも気になってる!♡

りのあちゃんとこの前もご飯行ったから

それも今度載せるね!!




よなくんへ!



ありがとうです(;_;)

めっちゃめっちゃがんばれます!!

気長に待ってて欲しいーー!笑




かあくんへ!


らうちゃんに迷惑かけないように

仕事たくさん覚えなきゃ!笑

みせてほしいー!

おんぷちゃん絶対とるね!♡

えーーそれは覚えるしかないね!笑

好きな物の組み合わせってことは

美味しいのかな?それ笑




ブラウンさんへ!



え!分かりましたそれ!!

私はその種類のマスカットが大好きで

最近絶対それ買います!!

オススメです!食べて見てほしい!!♡

パイナップルもマンゴーおいしい!♡




あやかお嬢様へ!



次はハロウィンかな??♡

楽しみにしてるね!!(*´˘`*)♡




けんごくんへ!


今日も頑張りました!

ありがとうございます(;_;)♡





りかのしょーたさんへ!



めっちゃそれ羨ましい、、笑

ハーゲンダッツは、圧倒的いちご!!

おいしい!!!

アイスだいすき♡




ゆうちゃんへ!



寒いよーー!寒すぎる!

体調崩さないように気をつけてくださいね(´˘`*)

ぜひしましょう!♡

みんなでがんばりましょうねっ!♡




けんしろ〜くん!



それはある、笑

でもどうしてもかけたかった笑

私も今日薄着すぎてみすった!笑

けんしろーくんも気をつけて!♡

また会えるの楽しみにしてるよ(⑉• •⑉)❤︎






みなさんいつもコメントありがとうです!♡




今日もみなさんお疲れ様でした!おやすみ!!







いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!