ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ 3月でつ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

3月でつ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




おはようございます〜!



ちょこちゃんです((c( 。 •ᴗ•。 )っ))♡




前回のしゅあ卒の時に書いたブログの

みんなのコメントで泣きました


ほんとにめいどりーみんは

温かくて思いやりに溢れた場所だな

って思った:sob:




そんな素敵な場所にいられるのも


あと23日くらい...




とっても早いなあ!




最後に沢山思い出作ろうね!








ちょこちょこ〜:chocolate_bar:



予約物販の締切は、


3/4!!!:star2: 明日です!!



ゲットしたよ〜って言ってるれる方もいて


るんるんしてました( ´・ᴗ・` ):notes:



お花ケーキなどは


18日までです(◜ᴗ◝ )♡♡♡




卒業式。



今からめっちゃ緊張してます、、笑





みんなに会えるといいなあ!










突然のちょこぷる〜〜〜〜〜((c( 。 •ᴗ•。 )っ))♡


おひめさまぷるんちゃん!


ぷるんちゃんは勝手にしゅあちゃんに似てると

思ってます



大好きなお姉ちゃんです!



ぷるぷる〜:heartbeat:



みんなと写真撮れるのもあと少しだから

沢山撮りたいな〜!






ココ最近お国が今までにないくらい

忙しくて、ブログ更新がやっとなんですけど



コメントはいつも楽しみにしてて、、(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡




何回もチェックしちゃうくらい見てるので


コメントしてください!








いとそらひなぱるちゃん達に会えるの楽しみ〜!



またね!










いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!