ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

バレンタイン♡



こんばんは〜!♡



バレンタイン1日過ぎちゃったっ




めっちゃ上からとるじゃん、、?


光が上にあったからダヨ





バレンタインイベントたのしかった〜!

ネームプレートも嬉しすぎて

キラキラ輝いてるねっ!!:star:


私服暑くて髪の毛ボサボサになっちゃったーー!



私服って新鮮でいいねっ



そしてーー!






オタロード店から


とろろちゃんとりいちゃんが来てくれました!



卒業前に、、ってことで


ビックリしました(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡♡




他店に名が知れてることがまずびっくりだし


会いに来てくれるのも

すーーごく嬉しかった!!!


はやく大阪行きたい─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡!






そしてーー!





じゃん!!!


ふわふわ時間の圧がすごいですけど、、


16.20.21.24


卒業ライブやりますー!!




明日に向けて


2曲増やします!!


もちろんふわふわユニットなので!!




ひとつはみんなが好きなあの曲



もうひとつは


卒業らしいちょっとうるうるしちゃう曲!






ざっと作ってみたけどいまは

これだけあるみたい!


隠してあるのは増える予定のやつ!!


完全2人の新曲と、


私の頑張り次第でしゅあちゃんと踊れるやつ、笑




あとふわふわチャンス5日しかないみたいなので

本気で頑張ります!!!





みんな絶対絶対会いに来てねっ



ちょこちゃんがんばるぞーーー!!!






いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!