ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ もりだくさん!!!!♡

もりだくさん!!!!♡



こんばんはっ


大須店ちょこでつ( ˙꒳​˙ )♡♡♡




↑卒業衣装これです!

(ピンクのメイド服では無い)



予約物販が3月4日までみたいなので

ぜひ!!!


お花とケーキとかもまだまだ欲しいです:pleading_face:



メイドちゃんとの連盟とかも嬉しい!!


まってます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。







この前


かもちゃんぱぁるちゃんが

来てくれました〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。♡♡♡


幸せ空間、、、





2ショットも撮ってもらったよー!!

可愛いし優しいし


めっちゃだいすきです(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


卒業前に来てくれるっていってくれて

ほんとに来てくれました(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



絶対絶対オタロ行くので待っててください!!!!!




ぱぁるちゃんにはeggの日に会えるのかなあ?




プレートもくれたのです

めっちゃ真顔だけど、、



ふたつ合わせてとるのが難しすぎて

全部爆笑してるから真顔のやつにした笑


嬉しかった!ありがとうございます!




明日は、ふわふわ卒業ライブ

最終日!!


全部来た人にしか分からないけど

毎日おそろい髪型してるんだよ〜!:sparkles:



こだわってました:face_with_hand_over_mouth:



明日はなんの髪型にしよう!


ダンフェス当日の髪型とかエモいよね〜




ライブリストはこうなるつもりです!




正直今から3曲は増やせるか微妙だけど


しゅあちゃん卒業式当日までには絶対全部覚えます



ぜひユニットで見てくれたら嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




そういえば最近週一で焼肉なんだけど


2人にも焼肉を布教してきた:thumbsup::heartpulse:



3人でユニット物販の撮影もしたよーー!



チェキめっちゃえもくなったよ


物販もいい感じのが取れた\(^o^)/











にゃん!猫の日!(遅い)







♡コメント返事♡




はっちゃん♡


はっちゃーーん!

ありがとう!見てくれると嬉しいです!

待ってるね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




ひなたちゃん♡


沢山沢山ライブありがとう!

ひなたちゃんのおかげで沢山盛り上がりました!

ひなたちゃんとはまだまだこれからも

もっと仲良くなりたいです(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

よろしくね!!!




けんごくん♡


最近会えてない気がする!!(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

ひとつは1位取ってみたかったなあ〜!

髪の毛紫にしたよーーーーっ




かぁくん♡


しゅあたぺーーーーー!笑

私の卒業式持ってきてくれると嬉しい!笑

ロミシンも発動ありがとう!

2人ともかぁくんのために覚えた曲だから

結構思い入れもあります( ˙꒳​˙ )笑




かつくん♡


、、、、ಠ_ಠ

みんなに言われる!笑

オープンでいるんでしょ?って笑

いるかもよ???




きょじんさん♡


みんなを笑顔にできるのが楽しくて

メイドちゃんになりました!

認められたみたいで嬉しい!

最終日来てくれるの!!嬉しい!!!♡

目に焼き付けてね〜







またあしたねっ








いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!