ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡
もりだくさん!!!!♡へのコメント

静岡の巨人

ふわふわ〜

ふわふわ時間LIVE最終日!

いっぱい発動したかったのに、1ターンになっちゃってゴメンね(T_T)

でも、2人の『帰り道は遠回りしたくなる』見れて良かっよ〜。この曲は大好き☆歌詞も好き!振付も好き!
卒業の為の曲だよね…(T_T)

ちょこちゃん!頑張って覚えてくれて、ホントありがとうね☆

自分の為だけじゃなく、『誰か』の為にめっちゃ頑張ってダンス覚えてくれた姿に感動しました!

チェキもいっぱい書いてくれてありがとネ!

うりりん

間違えたかと思った

内容がしゅあちゃんのブログと似ていたので、
間違えたかと思ったよw

明日のしゅあちゃん2周年イベントに向けて気合い入ってるねー
楽しみにしてるよ

それではまた~

ブラウン

にゃん!

卒業衣装
かわいい!

かぁくん

今日

有給だったからいたよw
気付いてたと思うけどww
ふわふわ揃うのしかアプリのチェックしてなくてしゅあいるの気付くの遅れたけど
なので開封式してきた
一足先に繋げてチェキ撮ってたw
ふわふわ揃って開封式できれば良かったんだけどね( ̄▽ ̄;)

タペ全部持ってくのは大変だけどしゅあタペ持参位ならw
ただ全部ねって双子で指令出されちゃったらねぇ( ̄▽ ̄;)

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ちょこちゃんの卒業式行きます宣言したよ。卒業式の衣装めっちゃかわいい

かつ

今回もお写真いっぱい♡

しゅあちょこもあと少しかー
さみしくなるね(ノ_<)
で、赤門通り店オープンしてしゅあちょこがオムライス食べてたら笑うぞ!
最近ちょこちゃんのお写真を送ってくれるご主人様が居て涙が出るくらい感謝してるのよ( ;∀;)
もう一度ちょこちゃんに会いたいな♡

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

似合ってて可愛いやんね(*^^*)

2人揃って自分の好きな髪型やってたから見に行きたかったぞ|_・)

けんご

こんばんは!

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪その衣装可愛いね♪ふわふわ卒業ライブ最終日沢山楽しんでね♪最近よく焼肉行ってるんだね♪何よく食べる?撮影もしてきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪確かに最近会えてないね( >Д<;)髪紫にしたんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る