ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
明日は1.5周年へのコメント

manabu

1.5周年記念おめでとう!だけど後2ヵ月程で、egg卒業?

1.5周年記念からと、言ってもうそろそろリーダー昇格を目指さないと、egg卒業してしまうんではないかな?俺は、その予想かもしれん!!!

スーパーマン

よっ!よっ!

うぃーすどうも。
今日はありがとう。
友達がチェキ撮りました。
これからも友達の事よろしくね。
推しメンになったみたい。

ばいちゃんこ

かんな

らむちゃん;;

もう1.5周年なんですね(;ω;)
もうどれくらい会ってないんだろう~~~~~~~~~そろそろ会いに行けそうだから、また会えたらよろしくね(;ω;)(;ω;)(;ω;)

まさまさ

やっぱりラム猫と会った日は気分が良いね。

でも普段、お給仕時間に入国出来ない場合も多くて
再びラム猫欠乏症になると困るから、
時間が取れれば来週補給に行こうと思ってる。

たっかー

祝祝おめおめ

昨日はどうもお邪魔しましたm(*_ _)m
久々にお会いしてやっぱ可愛いっすね!目が特に。www
ってなりました。どーも。
僕もお国の用事が忙しくなかなか招きには行けてませんが…
らむパーだけは予定こじあけてでもどっかしらで、いきますんでよろピコピコハンマーです!
あっ!バーチャルはどっかしらで取らせて頂きますんで!ふざけ倒しましょう!

おっくん

お祝い!

1.5周年おめでとう!
沢山お祝いして貰えたかな?ツイキャスでしかお祝いしてなくてごめんなぁ!今日会えたのに申し訳ない!

今日はありがとう!楽しかったです(笑)
いつもより喋れたかな?まさかの最後にくるとは思ってなかったわ!(笑)
ライブとらむちゃんのヲタ芸見れたからいいんやけど!
急かしてもてごめんなぁ!ゆっくりやりたかったんやけどほんと申し訳ない(^_^;)

ではまた!会える日まで!

ひでにゃん

ラムのラブソング…

ハイパーであるけどフルのライブを、らむちゃんがやるとはw

日曜日は残念ながらegg発表会の途中でどろんになってしまいましたが、次の機会…ダンフェス決勝が早いか私が招き猫再訪が早いかって感じですが…に是非お願いできたらなと思います!

スーパーマン

よっ!よっ!

うぃーす。
初めまして。
何回か行ってるけど会わないよね?わら。
まぁいいわ。
明日くらいにいこーかな。

つっくん@

こんにちは!

遅くなってもた!!

昨日はらむちゃん
1.5周年やったんやの!!
おめでとうね(*´`)
沢山踊らせてもらったかな???

てかてか、ライブリスト嬉しい!
しかも新曲の方も好きなんあるし
めちゃテンション上がった!

また会える日が楽しみだ( ´˘` )

ほんまおめでとう!!!


ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

はっちゃん♏

こんばんは

1.5周年おめでとう㊗。僕も来月でりーみんに通い初めて1.5周年になる。ほぼらむちゃんと一緒

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る