ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 明日は1.5周年

明日は1.5周年

みんな〜!!!!!


らむちゃんがんばってるよー!!!!!



これ便利だからみんな保存するのだよ!


:new:は今覚えるなうのやつ!!!!!!


決意表明だよねん:notes:



明日オーラスでいるからみんなに会えるかな?


みんなに会えたら何より嬉しいのだよー!!


1周年とか誕生日とか

足契約してて踊れなかったから


1.5絶妙だけどたくさん踊りたくてね

たくさん覚えてる


:new:は優しい目で見てくれる人だけねっ!!

ユニットしてくれたら全らむが喜ぶ!

めっちゃ横見て踊る!!


わがままいうとあいにきてほしいなー!!!

ばーちゃんもまだ残ってますのん!!


待ってます!


いいね 8

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!