ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
69:さいきんのいろいろへのコメント

ひろき

いつも長文書くと消されるのはなぜ!?

今日らむちゃんのグッズゲットしたよん!
帰り際に一瞬デコチェキ見せれたけど!
ブロマイドも買ったよん!
しゅあちょこらむは永遠だねん!

ひろき

2回ともコメント消されてた、、、

久しぶりにコメントたくさん書いたんだけど、全部消されてた泣
なので短く書きます泣
らむちゃんeggの日ドタバタだったけど、少しでも話せて楽しかったよー

静岡の巨人

らむちゃ!

気まぐれブログキタ〜w 2日連続だったり、マイペースらむちゃん良いね!

写真いっぱい!egg発表会楽しかった〜。Godivaのチョコ、らむちゃんに貰えて?幸せでした。あとちょこちゃんポーズのデコチェキは1番のお気入りでつ!

しゅあちゃん!

簡潔にと言いながら、溢れでる好きが止まらず、結局長文になってる件w
らむしゅあちょこのタペは大好きだよ〜。今度、らむちょこで被ったら、一緒に撮ろう☆楽しみ

らんちょ

忙しすぎて、最近入国できてない

年始を最後に全く行けてないですT^T
合宿も始まりそうだし、就活も大変でT^T
また、落ち着いたらまた、遊びに行きます、

けんご

こんにちは!

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!この前の発表会楽しかったね♪今度の発表会も楽しもうね♪アワード沢山賞獲ったね♪おめでとう!これからも頑張ってね!皆でなべぱしたんだね♪楽しかった?うさぎ飼ってるんだね♪焼肉も行ってきたんだね♪また皆で旅行行くんだね♪楽しんでね♪しゅあちゃん卒業寂しくなるね( >Д<;)らむちゃんのアニコス楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪お国タイム満喫してるんだね♪毎日ラーメン食べてるんだね♪何ラーメンが1番好き?

みさき

わーーーーーーー!!!!!!!

((ウルフのことアルフって誤字ってるらむちゃんも可愛いね))
ボブ?も好きだったけどウルフ似合いすぎてて無意識にやばっって声出ちゃいました1人じゃなくて友達といる時でよかったです1人だと変な目で見られるところでした(?)
ネームプレートも協力出来て良かったです♬︎♡ いつか忘れたけど(?)ネームプレート届いてやったーって喜んでるらむちゃんも見れたのでハッピー(語彙力)
めがねらむちゃん因数分解出来そうで頭良さそうだね〜(^ ^)
色んなメイドさんがしゅあちゃんに向けて言ってるメッセージ見て私は涙出そうになってる私はきっとおばさん(?)
話は変わりまして本当にウルフらむちゃん可愛いですね4月のeggの物販はウルフかな?激アツだな〜ウルフのうちにチェキもいっぱい撮ろう(^^♪
早くらむちゃんに会いたいです涙

ろひ

ウルフめっちゃ似合ってるよ

らむちゃんとしゅあちゃん全然被ってなかったから、らむしゅあの想い出はない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
らむちゃんがこんなにしゅあちゃんが好きだったのも知らなかった
しゅあちゃんが言ってたけど、らむちゃんは積極的に誘ってくれるから嬉しいって!
らむしゅあちょこ3人の仲関係性好きだなー
らむちゃんも変わってて面白いとこあるからしゅあちょこの面白い担当引き継いで欲しいなー

2月eggぷるんちゃんの服似合ってたよー
らむちゃん怒らないでーって言ってたけど、怒ってないよ
らむちゃんのグッズが当たってもちゃんと嬉しいよ
大当たりか当たりかの違い?
ぷるんちゃんがいるとさりげなくらむちゃんに酷いこと言ってたりしてごめんね
らむちゃんと約束したらむぷるタペちゃんと飾ってるからね
らむちゃんも好きであることを主張します!

ウルフめっちゃ似合ってて可愛くて綺麗でした
テンション上がりました
らむちゃんショートすごく似合ってて、長い時よりも断然に好きです

久しぶりのコメントだったからめっちゃ書いた
長すぎてごめんね

だいごきゅん

おはようございます

毎日らむちゃんのブログ更新されてないか確認しています
いや〜しゅあちゃん卒業しちゃったねー
最後の日ぐらい行けばよかったと後悔してます
僕にはまだこんなにも優しいメイドちゃんがいるから、しゅあちゃんに会えなかった分バーチャルだったり、大須店に行ったりしたいです(もちろんお茶爆もしてみたい)
僕の人生を変えてくれためいどりーみんにいつも感謝してます
(ハマりすぎて周りの友達にはちょっと引かれてますが、笑)
僕は本当に感謝してます
こんな僕ですが、よろしくお願いします

うりりん

久しぶりね

らむちゃん久しぶりねー
らむちゃんが居ないとお店の活気も足りないかなあ~と思ったり……

しゅあちゃんパーカーでお給仕するらむちゃんはカッコ良かったです(笑)

そういえば、
夏君ちゃんのダンフェス優勝の祝勝会がまだなので、
そのうち開催されることを期待しています(笑)

それでは、今日も頑張りましょう~

つっくん☆招き猫推し

久しぶり!

ブログ更新ありがとう(*´ω`*)

eggの発表会のとき
ほぼほぼ
休日なのに働いてるってゆー(´;ω;`)
全然行けなくてごめんよ。。。

アワード3つも受賞したのか!
今度お祝いしなきゃだね\(๑´ω`๑)/
来年のアワードは期待してますね?

夏君おそろのリボン!
アホみたいな髪型とか言わんの!(笑)
可愛ええよ!
らむちゃんも2人からたくさん吸収して
スーパーメイドちゃんになってくんやね( *¯ ꒳¯*)

ネームプレートね!
おねだりブログもありなんじゃないかな?
らむちゃんに甘えられたら
みんなやったろ!ってなるんちゃう?
いつも成立してるのはすごいなぁ(。'-')(。._.)ウユウユ

らむちゃんもダブルふわちゃんもかわいい(*´ω`*)

らむちゃんの
しゅあちゃん愛が爆発しとる!!!
こんなに愛されてるなら
しゅあちゃんも幸せ者だねぇ(*´ω`*)
なんか、らむちゃんのしゅあちゃん愛を
みてたらキュンキュンしちゃった!

マジチェン………
すっごいかわいい。。。!!!

コメ返ありがとー!

いやホンマに(笑)
虚無過ぎて心配になるわ!(笑)

苦手分野か………
なんか意外( *ºΔº )

喜んでもらえるのって
自分も嬉しくなるし
ほんとに頑張ろーってなるよね!

ほやねー
らむちゃんともゆっくりお話したい!
からまた会えた時はよろしくお願いします|´-`)チラッ

ふわふわたいむとの
旅も羨ましいな!

またのブログ更新待ってるね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る