ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 69:さいきんのいろいろ

69:さいきんのいろいろ

:cat2:‍大須招き猫前店らむです:candy:




最近あったいろいらなことを

時系列的に?説明していこう



こちらegg発表会!!

ぷるんちゃんのぶよぐから拾ってきた!


2月も大成功でしたねー!!


朝から賑わってわがままもくじも

ありがたいことに完売!


15枚ガチったデコチェキも( ; ; )!


楽しかった!!次は3月!!!6!!!

大阪アンド名古屋です

どきがむねむねー!!!


そして久しぶりにみんなに会えるね♡





そしてそしてみんなアワードね!!!


◦ムードメーカー賞 3位

◦看板賞 3位

◦ベストオーダー賞 3位


正直後半の方あんまりお給仕参加できていなかったし

名前ないかな…と思っていたら

3が3個も!!!!!


でも負けず嫌いマン

ちょびっと悔しいから来年は

一位狙ってるよ実わね。


そう!アワード発表されてから

まだお給仕できてないので

遅いかもですがお祝いしてくれたら嬉しいです笑






ダンフェス以来かな?!?!


夏君ちゃんが揃って

なんとももこちゃんがおそろっちの

リボンをプレゼントしてくれました…


らむちゃんだけアホみたいな髪型やで…


嬉しいからたくさんつける


ももこ店長、ぷるんちゃんと一緒にお給仕していると

たくさんたくさん吸収して自分も成長

できる感じがするので楽しいし一緒にお給仕大好きです!



:tulip:


そしてバレンタインネームプレート

2つとニーハイありがとうございます( ; ; )


サラッとつけている

ネームプレートいつも欲しいんだけど

全然ブログあげないくせにその時だけ

ブログ上げるのいかがなものか?!っておもって

載せれてないんだけど

いつも成立して嬉しいです!


ぷるんちゃんとお揃いのお給仕バッグに

歴代のネームプレート並べたから

eggの日ぜひ見てほしい笑




めがねらむちゅ:eyeglasses:




これはふわふわ(ふわ)タイムたちと

ラム亭でなべぱ!

これしか写真ありません!!!笑


魔法の国にうさぎさんがいるんだけど

なんと名前がふわちゃんって言うんですよ


この写真はふわちゃんとふわちゃん!

かわいい



なんかよくわからなくなりますね


ふわふわたいむ(ちょこ&しゃあ)

めいどのふわちゃん

うさぎのふわちゃん


デス



お、ここで黒髪になりましたね


これはらむちゃん久しぶりだね

今月お給仕ラスト(二月)

シャンパン

!!!!!!!!!


お日様からぽんぽんして

楽しかった

やはりシャンパンてええのう



みんなと肉たべた

肉とラーメンと鍋しかかたんのよ




:cloud:しゅあちゃん:cloud:








そしてしゅあちゃんの卒業式です。


ちゃっかりプレートライブに

ノンアルシャンパンまでポンして

予約物販のパーカーきて入国した笑


書き始めると止まらなくなくなりそうなので簡潔に、


しゅあちゃん大好きです。


しゅあちゃんは私が夢の国にいる前から

知っていて実はプロフィールで一目惚れした

メイドちゃんです

正直おひさま、おつきさまで別れていて

全然被ったこともなく

ただただすきだ!!あのお姉ちゃん!

ってなっていて話せる機会がある時はすき!を

猛アピールしていました!

その結果仲良くなりました(?)



多分お給仕自体はあんまり被ってないんだよ



しゅあちゃんのふわふわしてるのに

グサッと面白いこと言うところが好き

そのギャップ大好き

ずっと私がベラベラ話してるのに優しく

話を聞いて頷いてくれるのが好き

しっかり話聞いてくれるのが好き

シンプルにしゅあちゃんの

顔面がどタイプすき

マジカルフォンですぐ反応しても

ウザ絡みしてるのに優しく返してくれるところが好き

(めっちゃ明確に言うやん)

(最近は反応しすぎちゃうから頑張って押さえてるんだよ)

しゅあちゃんの笑い方が好き

一緒にいると楽しいところが好き!!!

しゅあちゃんのお給仕みんなを笑顔にできるような

お給仕の仕方、無重力アイドルダンスすき!!

私がめちゃくちゃ真面目に言ってたTシャツ笑ってほんとに

Tシャツ作ってくれたのほんとに好き

(卒業式の時のね)

誘ったら良いよって実はふっ軽?なところ

ノリがいいところ好き

しゅあちゃんの存在が好き!!

しゅあちゃんが大好き!!!!!!


ほんとに大好きなお姉ちゃん、

メイドちゃんでした!!



本当に卒業おめでとうございます

だいすきです!これからも!!






:cloud:





話は変わりましてバッサリアルフにしてきました



おや?:cherry_blossom:


4月のeggはアニコスということで

まだ悩んでますが4月ということでこうほ



今は実は早咲きの桜を見に瞬間移動してるんだ!





突然の

コメント返信





(ひろきご主人さま)


ひろきくんー!!!!!!!最近会えてないねシクシクだよ( ; ; )!!!

でも会えた時会えなかった分爆発して楽しもうねー!!!!!!!まいにち考えてからてるならチャレンジ成功だよ!




(みさきお嬢様)


2日行けたと思ったらめっちゃあいてしまった!!!!

ダーリンダンス覚えたのにお国タイム長すぎてもう忘れかけている!ぷるんちゃんとユニットしたらとぶ!笑

たくさん踊らせて復活させてください!

んー!!!(つД`)ノみさきちゃんかわいいがすぎるな!夢に出てくるとは!!!

今度から出国する時夢の中で会おう!って言えるネ!



(ブラウンご主人様)


前回ブラウンさんに言われた通り三月になってしまったー!!笑えないー!!!!

でも二ヶ月後ではなかったです!クリア!!

そしてブラウンさん!フラグを立ててゆくぅ!




(つっくんご主人様)


ゲッソーらむちゃん虚無ー!!

いやほんとに記憶力が無くて思ったように体が動かないからダンス苦手分野なんです笑

ブログもなんでもすけど喜んでくれるとやっぱり頑張ろうってなりますね♡!

またゆっくりタイミングが合う日にお会いしてお話ししましょう!




(静岡の巨人ご主人様)


2日連続でみんな笑うー!!!www

突然のロリータでしたが、!!

タペチャンスクリアしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったですー!久々のタペだしバレンタインフレーム…嬉しすぎる

もうすぐ届くと思うので楽しみにしててください♡

そしてふわふわタペも私もうつりたいですー!




(だいごきゅんご主人様)


是非是非ー!!

3月はバーチャルアルカナ!!?

結構五分五分って感じでおひさまがおおいでし!




(けんごご主人様)


けんごくん久しぶりー!!

お国タイムを満喫しているよ!!

ラーメンはらむちゃん毎日食べております




(はっちゃんご主人様)


そんな〜!!!!!!!って否定しようと思ったけど今回もやはり時が空いてしまって2日連続はらむちゃんらしくなかったです笑




(とらおご主人様)


とらおさん!コメントありがとうございます!

こちらこそです!!( ; ; )!らむしゅあ最終日に良い思い出作らせていただきました…!!!!

本当にうれしかった!卒業式も少しですが一緒に送り出せてよかったです!







:notes:





結構長くなっちゃったのー


余談ですが


ふわふわたいむ(ちょこしゅあふわ)

とまたまた旅の予定立てたので

それが最近の生きがいです。


まあ私たちのことなので写真撮らなさそうですが





以上!!


いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!