ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十九首】清く、美しく

【第二百五十九首】清く、美しく


2日連続!?ブログ更新な


あずきちゃんです!


こんばんはー!!!



最近、第n次小豆ブームがきてます


1番食べたいのは大きな苺大福〜!!


実は月の都の御屋敷の前は


とっても美味しい和菓子屋さんがあるのですが、、、


そこの苺大福が、あずき人生の中でのNO.1です



最近はなかなか春に月の都に帰れてないのて


苺大福が恋しい(´;ω;`)



美味しい甘味処があったら教えてくださいm(_ _)m



♡♡♡


あずきにとって、


食べたいものを食べる!!のが


最近楽しくてしょうがないのですが、、、


あずきも女の子なので、


体型はとーっても気にしてるんですねぇ、、、



白湯を朝起きたら飲むようになったり、


ご飯中も白湯飲んでるんですけど、、


それに負けないぐらい食欲が止まらないっっ


.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


今日のお給仕では、


LIVE中身体がめちゃくちゃ良く動いて


凄く楽しかったんですけど、


もしかして痩せて身体がかるくなった説が


あずきの中にあって、、、、、、



とあるメイドちゃんや、


ご主人様に、痩せた???って言って貰えて


とーっても嬉しかったのですよ、、、!!


あずきの家には体重計がないので、


痩せたかどうかは定かではないのですが、


本当ならキープしたい!!!!!!




止められない食欲 VS 痩せたい自分


レディー、、、、ファイっ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////



体重が増えるのは2週間後ぐらいだと思うので、


2週間後の見た目が楽しみですね(?)








そんなこんなで、


あずきの独り言みたいなブログでした笑



たまにはいいよね?



4日のえるちゃんBirthdayイベントが


楽しみ〜!!!


結構衣装気合い入れました( °̀ロ°́)و






いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!